グランピング施設事業管理建設・土木
建設・土木
グランピング施設のオープニングスタッフ 管理職候補オペレーションの運用検討・グランピング施設の運用管理・マニュアルの作成アルバイト社員の育成・フォロー
- 年収
- 420万円~500万円※経験に応ず
- 職種
- 接客・販売員
更新日 2024.07.02
建設・土木
グランピング施設のオープニングスタッフ 管理職候補オペレーションの運用検討・グランピング施設の運用管理・マニュアルの作成アルバイト社員の育成・フォロー
更新日 2024.07.02
自動車・自動車部品・輸送機械メーカー
【期待する役割】■日産自動車の中四国正規販売業者の中で最大の規模を誇り、愛媛を代表するカーディーラーの同社にて、ショールームスタッフ「フロアアテンダント」としてご活躍頂きます。【職務内容】・来店客への接客対応(お出迎え、お見送り、座席誘導とお茶の提供)・店舗のPOP作成、飾りつけ、SNS情報発信・店舗経理(入出金管理、経費精算、本社経理との対応、保険代理店事務)など【魅力】■新たなマネジメントの在り方を具現化するため、意見を出し合える環境です。【募集背景】■これまで営業担当に一任していた顧客サービスを店舗全体で共有するため【組織構成】■各店舗女性フロアアテンダント1~3名
更新日 2024.07.02
生命保険・損害保険
当社は2007年10月1日に、某社の民営・分社化により誕生。同グループの生命保険業を担っています。前身から数えて2016年10月に100周年を迎え、更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。現在、カスタマーサービス推進部ではサービス品質向上のため、カスタマーサービスの業務改革を推進しており、組織強化として業務企画を担っていただける方の採用を行っています。【業務内容】■多様化するお客さまのニーズにお応えし、お客さま体験価値(CX)の向上に資するコンタクトセンターの構築・運行に向けた、以下1)2)のうち、スキル・経験に応じ1)を中心にご担当いただきます。1)業務設計、ナレッジ構築・管理 2)運行管理、品質管理【具体的には】■コンタクトセンターの構築・運行に係る各課題を解決するソリューションの企画・推進1)コンタクトセンターの業務設計、ナレッジ(マニュアル、FAQ、スクリプト等)の構築・管理2)コンタクトセンターのワーク・フォースマネジメント(業務量予測、それに応じた要員計画、環境変化への対応等)、応対品質管理※例:1)において、現在センターごとに運用しているナレッジやKPI、業務フローにおいて、統一させていくプロジェクトや、業務ツールの導入(入れ替え)等を予定しており、その事務局(PM)として推進いただく役割を担っていただきます。【組織】カスタマーサービス推進部は50-60名ほどの在籍、コールセンターは全て合わせ400~500名の規模を運営。カスタマーサービス推進部では業務設計や要員管理、システム、品質管理等の領域ごとに業務をすみ分け行っている状況です。【働き方】・テレワーク:全社的に週1~2日程度テレワーク活用可・平均残業時間:月30-40時間程度【魅力】・創業100年超/総資産63兆円の日本最大級の生命保険会社・全社的に有給休暇取得率97.1%/育児休業取得率 男性96.9% 女性100.0%、 復職率98.7%/と長期でキャリアを形成しやすい環境です。・更なるお客さまサービス・企業価値の向上に向けた戦略的施策を展開しています。例)社会環境の変化に合わせた新商品の開発 デジタル技術を活用したお客さまサービスの改善 企業風土改革や働き方改革などを通じた社員の成長促進 ESG経営の推進 等
更新日 2025.04.08
建設・土木
【募集背景】新規事業立ち上げグランピング施設のオープニングスタッフ(管理職候補)■オペレーションの運用検討■グランピング施設の運用管理■運営マニュアルの作成■アルバイト社員の育成・フォロー■予約管理、接客など※入社時期によっては、オープン前のオペレーションの検討から携わっていただくこともあります。【開業時期】2024年8月プレオープン予定【グランピング施設について】施設内容イメージ:淡路島唯一の硫黄泉、ダムの底から探しあてた源泉を活用したグランピング施設とオートキャンプ場、サウナ、農業体験など(変更の範囲)変更なし
更新日 2025.01.27
レストラン・フード
【職務内容】スーパーマーケット事業向けの惣菜商品企画開発、数値管理、店舗指導を中心に行っていただきます。①年間商品導入計画の立案→カテゴリー優先順位(①冷惣菜②米飯もしくは温惣菜)②商品仕入→商談を通して定番商品、季節商品を複数社比較し、商品導入③販促計画の立案→販促計画(52週MD、商品トレンドに応じた計画)の立案、店舗陳列計画作成等④実績管理 →販売計画に対しての実績管理と改善指示※①②③のご経験は必須でございます。④はご入社後、業務幅を拡大していただきます。もちろん①~④すべてのご経験がおありになる方も大歓迎です。【募集背景】スーパーマーケットにおける惣菜の商品企画開発・数値管理・店舗指導できる知識、経験のある方を採用し、業務拡大を図る。
更新日 2025.05.07
その他
学校用務員業務をお任せします。【業務詳細】■校内の補修(老朽化した部分の補修、ペンキ塗り、電球替え、空調設備の不具合の点検確認)■草刈り・掃除など■見回り循環・清掃■メンテナンス業者対応■戸締り(生徒向けの夜間授業は20時過ぎまで実施しています)【勤務詳細】用務員室もしくは事務室にて勤務頂きます。生徒や保護者対応を頂く事もございます。土日に模試や学校行事などがある場合には出勤頂き、平日に振替休日を取得頂きます。【募集背景】定年退職に伴う欠員補充
更新日 2025.05.21
信販・ノンバンク
【業務内容】【サポート体制も安心!イチから学べる】同社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。<具体的には・・・>■お支払い状況の確認■入金のご案内■契約内容の見直し■新たなお支払いプランのご案内└電話でのご案内や対応がメインです。<お客様は…>経済的な状況により入金が遅延しているお客様やお支払いを忘れているお客様…など状況は様々。まずは相手の話をしっかり聞くことが最初のステップです!<入社後の流れ>▼教育担当による座学研修(約1週間)▼業務で扱う端末操作や法律についても期間中に学習▼ロープレや会話の練習をマニュアルなども参考にレクチャー▼入社1ヵ月後を目安に、発信業務を担当。→まずは、その時点でできるところまで対応できればOK!<配属先の編成>1チーム5~10名規模で、各センターの規模により50名~100名程の社員が在籍しています。活躍している年齢層も様々ですが、身近にサポートしてくれるのは社歴の長いベテランメンバー。失敗を責めることもなく、困った時も質問すれば丁寧に対応してくれる優しい方ばかりです!【将来のキャリアパス】早い人であれば入社2~3年で小規模のマネジメントを担当し、その先は課長・センター長などを目指すことができます。また、希望や適応に応じて、将来的に本社ポジションに挑戦するなど、キャリアを重ねて得られる経験も様々。一人ひとりに合ったキャリアパスを描けます!
更新日 2024.08.01
レストラン・フード
・飲食店調理業務。調理助手。調理見習い。(まずは能力に応じた作業からはじめます。スキルアップできるよう丁寧に指導します)・食材の管理、食材発注、食材の衛生管理(どのような食材を扱うか知ってもらい、順次仕込み、食材の保管、在庫の整理、食材発注できるよう指導します)・厨房内での衛生管理(常に衛生管理につとめ食中毒等防止につとめられるように食品衛生の知識の習得を目指します。手洗い消毒の徹底、正しくユニフォームを着用。厨房清掃。厨房整理等)・繁忙時にはお客様の注文をうかがうことがあります。・オーダーシステムに入力された注文を、タブレットで確認する。■募集理由:欠員補充
更新日 2024.08.19
流通・小売・サービス
同社名古屋店における外商担当をお任せします。会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます。基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得にも取り組んでいただきます。扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない商品の販売・紹介等(マンション、クルーザー等)も行います。【具体的には】■富裕層のお客様のご自宅へ訪問、百貨店取扱商品のご案内■お客様のニーズの掘り起こし、新たな商品やサービスのご提案■展覧会などの催事のご案内やお客様来店の際のアテンド※担当エリアや店外催事の開催等に応じて宿泊を伴う出張があります。 お客様とはじっくり向き合い、年単位のお付き合いをして頂きます。【入社後のイメージ】・「外商営業」を担当する前に顧客・業務理解を深めるため、まずはお得意様営業部内の「店内来店顧客対応」をご経験いただく場合もあります。・将来的には外販担当へ配属予定。先輩社員からお客様を引継ぎ、既存顧客をメインに担当いただきます。既存顧客からのお客様紹介、新規顧客獲得に向けた活動も行います。・経験豊富な社員より説明会や勉強会などで商品知識(ブランド、絵画などの専門知識)を身につけていただきます。・将来的には、企画、マーケティングなどの業務を経験できるチャンスもあります。【組織構成】外商部門:約100名※50代の方が多くご在籍で、ベテラン社員が多く学べる環境です。※20~30代の方もご在籍のチームへの配属や連携できる環境もあります
更新日 2025.02.17
食品メーカー
■先ずは販売員のリーダー・店長補佐として佐賀市3店舗の店舗運営に携わっていただきます。■タブレット端末を使用したレジ操作、商品説明や発送の承りがあります。電子レンジでの温めや、冷凍食品、いか天の揚げ物、またその後の後片付け、清掃までが一通りの仕事です。【佐賀市3店舗】・えきマチ1丁目佐賀店(佐賀駅)・ゆめたうん佐賀店・佐賀玉屋店◎将来的には、既にお取引のある佐賀・福岡地区の百貨店、スーパー等を中心に商品提案や売場演出など多方面でご活躍いただきます。◎通常は佐賀市内の3店舗に出社いただき、業務に従事していただきますが、定期的に本社へも出社いただきます。
更新日 2024.11.01
運輸・倉庫・物流・交通
同社は米国ヒューストンに本社を置き、世界30カ国以上・350以上の空港でサービス展開するグローバル企業です。経営者やハリウッドスターまで多彩なVIPパッセンジャーなどを乗せるビジネスジェット機を扱うニッチな企業で業界トップの会社です。■仕事内容:関西国際空港内でのプライベートジェット・ビジネスジェットの航空機運航支援業務。お客様のご希望に応じてご旅行をプランニングするホテルのコンシュルジュのようなお仕事です。世界の超VIPのご旅行をひとつひとつ作り上げていくお仕事になります。お客様は9.5割が海外:0.5割が国内となり、世界の政治家、経営者、富豪やスポーツ選手、ハリウッドスターまで多彩なVIPパッセンジャーとなります。海外からの乗客がほとんどのため、英語力を実践的に活かせます。 ■具体的には(1)荷物の搬入、お客様・関連会社・官公庁との電話・メールでの調整業務(英語9割、他日本語)(2)書類作成、官公庁への申請業務、税関や出入国管理関連業務(航空局との調整、発着スロットの確保、ビジネスジェット機専用ターミナルや税関・出入国審査・検疫など)(3)乗客および乗員の各種手配業務(ケータリングの手配、運航会社のパイロットや客室乗務員の宿泊予約など)(4)空港における乗客へのサービス業務(エスコートなど)(5)契約航空機に対する整備補助および関連業務■組織構成:東京羽田空港15名、成田空港3名、関西国際空港3名、千歳空港2名の構成です。
更新日 2024.07.22
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【概要】外部販売チャネルに注力するBtoB事業部では、化粧品販売店を中心とするお取引店先に対して、商品の紹介やタッチアップ方法に関するトレーニングの、企画から実行まで一貫して担う、フィールドトレーナーを募集します。フィールドトレーナーは、一人でも多くのお客様にオルビスの魅力を伝えるために、「お取引店様にオルビスの魅力を理解いただく」という重要なミッションを担っています。これまで直営店舗や自社ECといった直販チャネルをメインで事業を伸長させてきたオルビスですが、直販だけでは出会いきれないお客様との「新たな出会い」を創出に向けて、BtoB事業部は、全国の小売店やECモールをはじめとした外部販売チャネルの拡大に注力してきました。2023年に前年比170%という飛躍的な成長を遂げたBtoB事業は、今後もさらなる成長が見込まれています。今回、体制強化に伴う新設ポジションとしてフィールドトレーナーを募集します。少数精鋭の新設ポジションだからこそ、前例にとらわれることなく、自由度高く裁量を持って企画を進めることができます。トレーナーとしての専門性を活かし、スピード感と裁量を持って活躍したいという強い意欲を持つ方を募集します。<具体的な業務内容>・取引先・従業員のオンライン・オフラインセミナーの企画~実施・セミナー資料・販促物・販促資料の制作・店頭OJT・販売指導・店頭イベントの接客応援<チーム体制とキャリアプラン>スモールスタートで始まったBtoB事業は、急成長を遂げ2023年に部門へと昇格。お客様とブランドの新たな出会いの創出を牽引し、将来は年間100億規模の売上を狙う事業の成長ドライバーに位置付けられています。・BtoBグループは28名体制で、チャネル別にチームが構成されています。・本ポジションは、既存でトレーナーが1名居り、2名体制で業務を進めていただきます。・今後さらに拡大を予定しているポジションのため、将来的にはトレーナーを束ねるマネージメントポジションが目指せます。・中途入社2年目でマネージメント就任実績もある、実力主義の部署です。
更新日 2024.07.17
運輸・倉庫・物流・交通
【具体的には】同社は日本国内第3位の規模のエアラインです。コロナ禍の危機を脱した今、航空業界のパイオニアカンパニーを目指し、継続した事業拡大を図っていきます。同社で運航している航空機は海外を中心としたリース会社からのリース航空機です。そのリース航空機をリース会社に返却するプロジェクトはとても重要な業務の一つです。世界標準で行うプロジェクトのマネジメントは、専門性知識や経験が必要ですが、組織が一丸となってきめ細やかな人財育成を行うので、自身の能力開発ができます。また、グローバルで通用するマネジメントスキルを習得することもできます。リース航空機の整備管理とリース返却業務のプロジェクトマネジメントに携わっていただきます。1)同社運航中の航空機整備(エンジン、装備品の整備を含む)の書類管理とリース会社との各種調整2)リース期間満了前のリース返却整備、各種書類準備、契約先との調整業務とプロジェクトマネジメント【歓迎要件】■航空機の整備業務または整備管理業務の経験をお持ちの方■一等航空整備士、航空工場整備士、FAA A&Pもしくは同等の整備士資格■Microsoft Office Excel 初級:表・グラフ作成、四則演算など■Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など■Microsoft Office PowerPoint 基礎:プレゼンテーションの作成■英語: ビジネス上級(TOEIC 820/TOEFL iBT 79/英検準1級/IELTS 6.5相当)
更新日 2025.05.02
運輸・倉庫・物流・交通
【具体的には】同社は日本国内第3位の規模のエアラインです。コロナ禍の危機を脱した今、航空業界のパイオニアカンパニーを目指し、継続した事業拡大を図っていきます。同社で運航している航空機の安全性を維持するための整備は必須で、実施した整備の記録を管理することは整備管理の中でも重要な業務の一つです。航空機整備の専門性知識や経験が必要ですが、組織が一丸となってきめ細やかな人財育成を行うので、自身の能力開発ができます。また、グローバルで通用するマネジメントスキルを習得することもできます。・航空機整備実施後の整備記録の記載内容点検と整理業務・耐空性改善通報に係わる要求内容および整備実施状況の点検【歓迎要件】■一等航空整備士、航空工場整備士、FAAもしくはEASAにおける同等の整備士資格■構造修理に関する知見■Microsoft Office Excel 中級:Vlookup・If関数、ピボットテーブルなど■Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など■Microsoft Office PowerPoint 基礎:プレゼンテーションの作成■整備管理システムの操作に抵抗がないこと■英語:ビジネス中級(TOEIC 600/TOEFL iBT 46/IELTS 5.5相当)
更新日 2025.05.02
その他(流通・小売・サービス系)
★外国語での対応が可能な方を募集!ビザ申請サポートあり!★★ライフライン契約代行新事業の立ち上げメンバーになりませんか?★「新生活のタイミングになくてはならない企業に」電気・水道・ガス・インターネットなど、生活に欠かせないインフラサービスの契約をサポートしている当社。賃貸物件に住む際の開栓・開通の申込みを、1つの電話で解決できる便利なサービスを提供しています。この度、外国籍のお客様に向けてサービスを提供するチームを立ち上げることになりました!母国語を活かして、ご活躍いただける方をお待ちしております!【職務内容】引っ越しを控えた外国人の方に対して、電気・ガス・水道などのライフラインに関するご案内を行います。連携している不動産会社からの連絡に基づいて業務を進めるため、クレームはほとんどありません。また、情報入力や書類作成などの事務業務もお任せします。【魅力】★服装・髪型自由★8か国のメンバーで構成されたグローバルな部署★未経験からマネージャー職へのキャリアアップが叶う企業です
更新日 2024.08.28
運輸・倉庫・物流・交通
【具体的には】同社は、日本国内第3位の規模のエアラインです。アジアNo.1のLCCを目指して今後も事業の拡大を目指しており、航空機整備というオペレーションにおける重要な役割からその成長の一翼を担うことが出来ます。・航空機整備管理業務(品質保証、品質管理、技術、部品調達および修理管理、機体整備計画、等)各部署とも、安全を追求しながら、LCCならではの工夫をし、日々の航空機整備の管理業務を行っています。整備品質の管理、整備部品の調達および修理管理、航空機の仕様決定や整備プログラムの作成、また、同社の機体はリース機材であるため、返却・新規リースに伴う管理業務も行っています。※ご経験・ご希望に応じて上記()内記載のいずれかの部署への配属を検討いたしますので、応募方法をご確認のうえ、応募書類に記載をお願いいたします。※部署により、シフト勤務があります。
更新日 2025.05.02
運輸・倉庫・物流・交通
【具体的には】SMS(安全管理システム)の効果的な実施、維持されている事を確認するための内部安全監査の実施に責任を持つ業務です。監査の結果を分析し、SMSの改善を推し進めていく業務です。・内部安全監査システムの基盤構築およびその運用
更新日 2025.05.02
流通・小売・サービス
【業務内容】ファブリック部門の企画から売り場に並ぶまでの一連の商品に関わる業務を、関係者・関連部門とコミュニケーションを取りながら、その中心となり進めて頂きます。【業務詳細】・ファブリック部門のありたい姿を実現するための商品計画立案と実行 ※マーケットリサーチ、商品企画・品揃え(無印良品らしさ・資源循環型)・数値計画・お客様に商品の良さが伝わる売り場の起案・マーケティングプランおよび販促プランの作成・売上・差益率などのPDCAサイクル
更新日 2025.02.28
流通・小売・サービス
【業務内容】ヘルス&ビューティー部門の化粧品・医薬部外品の企画から売り場に並ぶまでの一連の商品に関わる業務を、関係者・関連部門とコミュニケーションを取りながら、その中心となり進めて頂きます。■ヘルス&ビューティー部門のありたい姿を実現するための商品計画立案と実行【マーケットリサーチ、商品企画・品揃え(無印良品らしさ・資源循環型)・数値計画】■お客様に商品の良さが伝わる売り場の起案■マーケティングプランおよび販促プランの作成■売上・差益率などのPDCAサイクル■ビューティーアドバイザーの商品知識研修サポート
更新日 2025.02.28
エネルギー
【職務内容】中型トラックにて、産業廃棄物(※)の回収・運搬です。※ドラム缶に入った廃棄物、廃油など<回収先>関東一円にある工場、スタンド、ディーラーなど。┗高速利用OK!<運搬先>自社工場(一部、外部への搬入あり)◎車両は3t平、中型タンク車、 中型ローリーなど⇒一部手積み降ろしがありますが、 大半がフォークリフト積み降ろしです!【募集背景】欠員補充
更新日 2025.05.08
ゲーム
【職務内容】「ユーザー第一優先」を掲げるサイゲームスのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスを運用している部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。そのため、接客業や営業などで身に着けたコミュニケーション能力が活かせるお仕事です。ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者でも歓迎いたします。ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
更新日 2025.03.08
銀行
【業務内容】具体的な仕事の内容としてはコミュニケーターに対する受電・架電のコール指導、および計数管理になります。カスタマーセンターは、営業店に収益をもたらす価値あるお客さま情報を収集することで、収益性のある「プロフィットセンター」への転換を目指しています。その上でカスタマーセンターのミッションは営業店とお客さまとの間にあって、その橋渡し役を行うことです。具体的にはインバウンド、アウトバウンドの手法で実施しています。インバウンド時はCX活動(Customer Experience)を、アウトコール時はアフターフォローコンサルを実践しています。・CX活動…お客さまに新たな気づきや感動を経験してもらうこと・アフターフォローコンサル…定期を含む運用商品の状況を説明し、お客さまとの考えとのギャップを確認、そのギャップを埋めるためのコンサルを営業店の担当者と協力しながら提供。※お客さまとのやり取りは電話を通じたコミュニケーションのみになります。※インバウンド部隊では日中~夜間シフトが発生する可能性がございます(月に1週間程度)【組織構成】・配属部署:個人部・グループ:カスタマーセンター・人数:50名在籍(SV6名でコミュニケーター30名の管理指導を行う体制。業務統括のためのマネージャーが1名。主管者としてグループリーダー、アドバイザー各1名。他社員・パート数名)【配属グループで働く魅力】当カスタマーセンターの魅力は、埼玉県内全域のお客さまの情報を持つ組織として、営業店と一緒になって地域の発展のために、またその地域のお客さまが安心して人生100年時代を過ごして行くために、影響力を及ぼし貢献することのできる仕事です。当カスタマーセンターの最大のミッションは、地域のお客さまと近隣営業店との関係性の構築・維持・強化に貢献することであり、電話を通じて情報収集を図りながら、得られた情報をもとに営業店からアプローチしてもらいます。電話が主に利用しているチャネル媒体ですが、お客さまの状況を踏まえ、潜在ニーズを汲み取り営業店と共有する中で飾らないお客さまの本音がリアルに把握できる機会であり、やりがいを感じられるのではと考えます。【入社後OJT】SV(スーパーバイザー)としてご入社いただきますが、下記のステップに沿ってご経験していただく予定です。①1ヵ月目:コミュニケーター実務②2~6ヵ月目:SVとしての管理業務(イン、アウト両方で計数、勤務シフト管理等)③7ヵ月以降:SVとして自立⇒2年後以降にてマネジメント職階への展望を想定※状況によっては①と②が入れ替わる可能性もございます。 【募集背景】人員補強による増員になります。各営業店の顧客基盤に対し、適切な対応及びアプローチできる組織体制を構築できるよう、支援体制を確立する目的で採用拡大を計画しています。
更新日 2025.01.28
化学・繊維・素材商社
【ミッション】ビジネスの要であるジュエリーバイヤーとして、商品の査定・買取や仕入れをお任せします。【仕事内容】▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。▼在庫を確認・訪問し、その場で査定∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。▼商品管理・事務業務見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です)目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することでお客様と長期的な関係性を築いていきましょう。※営業用に社用車を支給、直行も可能です。※事前申告で休日利用もOK!\多様なキャリアパスがあります!/買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!■求人概要:2015年の創業以来、ジュエリーの買取・販売事業を展開してきた同社は、「宝石の仕入れ~加工~販売まで一貫した物流生産システム」「社会的意義の高い人・社会・環境に配慮した再利用商品」で注目を集めています。「世界一質が高い」と言われる日本の中古品。香港をはじめとする海外支社を通じて、質の高い買取りサービスを途上国に輸出するため、持続可能な社会を実現するため、「再生宝石事業」を2026年までに確立していきます。今後、今期300億円、来期500億円を目指すにあたり、業績向上に直結する営業部メンバーを募集致します。■募集背景:業界トップクラスシェア獲得のための体制強化です!2019年5月に大阪支店、2020年9月は福岡支店、2022年4月には名古屋支店と各地で新規出店。今後は北海道や仙台にも新規出店予定です。日本国内はもちろん、香港をはじめとしたジュエリー業界で旬なエリアに海外進出もしています。営業部強化のためには、将来を担う優秀なジュエリーバイヤーが必要不可欠。同社では、続けられる「環境」「待遇」を整え、限られた20代という時間を本気で頑張りたい方をお待ちしています!
更新日 2025.05.20
流通・小売・サービス
EC領域において、欠品を最小化し、売上を最大化することで、お客様満足の向上を目指します。【具体的な業務内容】■自社ネットストアの販売・在庫計画をもとにした実際の商品のディストリビューション業務。■自社ネットストアの保有在庫計画策定とその最適化■商品の出入管理に伴う各種部門との連携■上記に付随する、もしくは関連領域のプロジェクト(発注業務自動化)とその推進など※土曜勤務発生(隔週:月2-3 程度発生予定)その場合は木曜定休。
更新日 2025.03.28
銀行
■同行の資産形成推進部にて、コールセンター運営に係る企画・運営を担当いただきます。【業務内容】・確定拠出年金コールセンターの運営業務全般・業務効率化に向けたIT推進企画・オペレーターの教育・運営マニュアル内容策定・見直し 等【問い合わせイメージ】個人・企業型年金に加入している個人の方へ、手続きのご案内や運用商品等、問い合わせに対して寄り添ったご案内をしています。【募集背景】コールセンターの知見を強化するに伴い、増員で募集を行っています。【組織構成】資産形成推進部ーカスタマーサポート部(51名)ー運営企画6名★、オペレーター45名★今回の配属予定先【魅力】★発足から20年が経った当コールセンターにて、センター運営の効率化やセンター運営の見直し等にチャレンジいただけます。
更新日 2025.01.28
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【募集背景】今後の事業拡大に伴い、取り扱い商品を強化していく中で、化粧品、日用品(歯ブラシなど)、軽衣料(靴下、下着など)、季節衣料(マフラー、手袋など)の買い付け業務をお任せします。今後商品の取り扱い構成比を高めていく中で、よりお客様に喜んでいただける商品を提供することがミッションとなります。【業務内容】 <バイイングについて>同社のバイヤーは、より良い条件でお客様に求められる商品を仕入れる「バイイング先を口説く」バイヤーです。バイイングの業務の中でも、最も重要なのは価格交渉です。 交渉相手は、取引先の代表や社長などトップクラスの方になります。 <詳細>・新規仕入れルートの開拓・既存メーカーとの関係性強化・商品の買い付け・価格交渉【本ポジションのミッション】同社はオフプライスNo.1企業。CHOOSE A TOMORROW プロジェクトのもと、過剰生産、過剰廃棄という社会課題を解決するべく「捨てるをなくす」をテーマに事業活動を行っております。バイヤーに期待することは業界構造に捉われない柔軟な考え方で実現できる新たな仕入れルートの開拓です。社会、企業、お客様におどろきと感動を届けられるような商品構成を実現することがミッションです。チャレンジ精神と遂行力を持ってこのミッションを実現してください。
更新日 2025.04.17
アパレル・消費財・化粧品メーカー
【期待する役割】メンズアパレルのMD業務全般をお任せします。【職務内容】■MD計画・企画・OTB計画・発注業務まで、幅広く業務を遂行して頂きます。■自社の生産部門や商社/メーカーと積極的にコミュニケーションをとり、業務を遂行して頂きます。
更新日 2024.09.13
住宅・建材・エクステリアメーカー
サステナブルな社会の実現を目指し、日本の新しい「エネルギー供給」と「暮らし」の仕組み作りに挑戦する同社の個人投資家様向けの太陽光発電設備設置のための用地仕入をお任せいたします。【具体的には】 ・地権者交渉、近隣者対応業務 ・経産、電力申請業務 ・開発法令対応業務 ・開発事業者調整業務※ルート営業やBtoB営業、コンサルティング・提案営業経験者歓迎※不動産業界、金融業界出身の方々もたくさん活躍しております
更新日 2024.08.07
その他インターネット関連
既存のジャンルにとらわれず、なんでも挑戦するマルチタレントユニットをプロデュースするVTuber事務所を運営しています。所属タレントのIPを活用した、 グッズ企画、制作進行をご担当いただきます。【業務内容】■所属タレントの誕生日グッズ、記念グッズ企画/制作進行■事務所横断のシーズナルグッズの企画/制作進行■自社主催イベント関連グッズの企画/制作進行
更新日 2025.02.02
その他インターネット関連
所属タレントのIPを活用した、グッズ企画、制作進行をご担当いただきます。【業務内容】■所属タレントの誕生日グッズ、記念グッズ企画/制作進行■事務所横断のシーズナルグッズの企画/制作進行■自社主催イベント関連グッズの企画/制作進行【事業内容】多彩なタレントをマネジメント・プロデュースするVTuber事務所の運営を行っています。
更新日 2025.02.17
人材ビジネス
<本イベントにご参加頂いた方は、当日中に説明会~1発面接~内定まで出る特別イベントです!>【期待する役割】スキマバイトでご活躍されている若年層のユーザーさんに対し、継続してスキマバイトを提供し続けるだけでなく、その方のキャリアの可能性をより拡げられるよう、様々な未来の選択肢をつくっていくけるよう、キャリアアドバイザー(CA)としてユーザーさんとのキャリア構築に携わっていただける方を探しております!そこで、皆さまにより同社についても知っていただきたく、オンライン説明会を実施いたします!【仕事内容】この度事業をより拡大、グロースしていくための新規ビジネスモデルの立ち上げとして若年層を中心とした人材紹介事業にチャレンジ中。同社として1日単位のマッチングにおけるスキームを構築しサービスを伸ばしていますが、その中でも長期で働くニーズというのはまだまだ多くあります。そこで同社としても『誰もの「はたらく」をひろげ、新しい「はたらく」をつくる』というミッションをより目指していくための新たな取り組みを実施していくことに決めました。▼具体的な仕事内容・長期就業を目指す若年層 / 未経験層のユーザーさんとの面談・キャリア軸の整理・ユーザーさんディレクション/折衝業務・外部求人担当との折衝・意思決定におけるサポート/折衝など※スキマバイトサービスを基盤にサービス提供を行うため、キャリアアドバイザーの方は、掘り起こし架電や、スカウト送付の業務は一切行っておりません。完全立ち上げのポジションになりますので上記のような業務を想定しつつも、事業を伸ばしていくために必要なことは役割の幅を超えても行っていく必要があります!▼特徴・立ち上げポジション/社長直下案件・通常の人材紹介とは違うスキームのため事業グロースの経験ができる・紹介先はすでにありますので新規開拓の電話等はしません・ユーザーさんはすでに使ってくださっている状態で長期希望がある方。そのため初回の面談からユーザーさんの就業における温度感は高い状態で面談が可能。・多くのニーズに対してまだCA業務を行っている者は少数精鋭の状態。そのため社内競争が起こることはなく1人1人のCAに対し面談数の担保が可能です。
更新日 2025.05.29
その他(流通・小売・サービス系)
全国に保育施設を運営・展開するアートチャイルドケア社の東京本社にて、施設の運営統括(経営管理)としてご活躍いただきます。具体的には・・・・児童福祉施設・保育園等の財務、経営管理(数値の取りまとめ等)・児童福祉施設・保育園等の運営統括(人事管理サポート・シフト管理等)・マネジャーのシフト管理、勤怠管理、業務進捗管理・自治体、企業への請求書の最終管理、各種申請業務・自治体・企業への交渉、営業活動・保護者対応(対応が必要な事案が発生した場合)など【残業時間】月10時間以内【その他】在宅勤務あり・転勤なし
更新日 2025.01.20
不動産
■こんな仕事をしていただきますお会いする前からポジションを決めつけるのではなく、ご本人のご経験や志向、事業の状況を鑑みながら携わっていただく業務を決定します。グループ内関係部署との連携はもちろん、渉外、企画実行、プロジェクト管理など幅広く活躍のフィールドをご準備しております。中長期的にはホテルビジネスを幅広く見れる人財になっていただくことを想定しています。(具体的に携わっていただく業務の例)・新規ホテルの事業開発 ・販売戦略の立案、客室販売プランの企画・OTA、旅行会社等へのセールスおよびマーケティング・ホテルオペレーションの統括・ホテルシステムの運用管理、最適化、DX推進・各種マーケティング、プロモーション
更新日 2025.05.30
システムインテグレーター
■ポジション概要東京コンタクトセンター部の業務管理者(SV※次期PM候補)ポジションの求人です。既存のBPO業務の管理者業務並びに、課題解決のため施策の検討・実施、新規プロジェクト開始時のプロジェクトの立上げ等を行います。■当社のコンタクトセンター事業について生産性向上プロフェッショナルとして、顧客ビジネスにとって重要な顧客接点チャネルの安定運用マネジメントやデジタルツール活用による業務プロセス改善に貢献しています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。10年間で300以上のプロジェクト運営実績があり、「CMBOK」(コンタクトセンターマネジメントのフレームワーク)を使用し、品質向上および人材育成を実施しています。「AIコンタクトセンター」構想でRPAやAI、AI-OCRなど活用による効率化や、CRM構築、BIツール導入による業務の可視化を行い、お客様の課題に合わせた業務プロセスの最適化を提供します■業務内容・プロジェクトの業務管理(KPI管理や進捗管理、マニュアルや手順書の作成)・クライアントへの業務報告(日報・月報の作成)・要員管理(業務指導、残業管理)・課題の発見、抽出、解決施策運用、及び進捗確認等・業務の自動化・効率化の施策の立案/実装等・新規案件の提案、商談への参加等・新規業務の立上・構築等・管理者/管理者候補の育成等・予算管理と、予算達成に向けた取り組み等■キャリアパス:UL(ユニットリーダー)ないしはSVの管理者としてご入社後に、PMとしてコンタクトセンター事業の中長期的な成長に向けた新規提案や増額提案など顧客折衝、プロジェクト全体の予算管理の他、社内の各種会議などへの参加、社員の目標・評価設定など社内業務も担当します。その先にラインマネジメントへのステップアップも可能です。■東京コンタクトセンターSVの魅力・1チームの責任者として、目標・進捗・数値管理や、達成に向けた業務改善をお任せするため、マネジメントスキルを身に付けることができます・クライアントやステークホルダーとやり取りを行い、業務調整や折衝・交渉をお任せするため調整力や交渉力を身に付けることができます・AIやRPAツール等の研修や導入実践を経てITスキルを養うことができます・社会へ直接貢献できると実感できる業務が多く、社会貢献・顧客貢献をされたい方には特にやりがいを感じられます
更新日 2025.05.28
システムインテグレーター
■当社のコンタクトセンター事業について官公庁・地方自治体、弊社グループ会社からの業務を受託し、お客様がコア業務に集中できるよう支援を行っています。札幌・仙台・東京の3拠点で約2,000ブースを保有し、今後も拠点を拡大していく予定です。10年間で300以上のプロジェクト運営実績をもとに、品質向上および人材育成を実施しています。「すべては、”ありがとう”のために」というバリューを掲げ、関わる人すべてが幸せになれる組織づくりを目指しています。■業務内容コンタクトセンターにおける電話・メール・チャットでの業務に従事いただきます。・カスタマーサポート 例1)住宅設備器の交換を希望する方からの問合せにメールやチャットで対応します。1日30件前後のお問合せが入ります。お問合せ内容に合わせて見積・受注・工事調整の業務に対応いただきます。例2)商業施設に関連する、電話での問合せに従事いただきます。 1日数件発生する、営業時間や落し物確認の問合せを対応します。・インサイドセールス 経営支援サービスの商談アポイントを獲得するための電話対応に従事いただきます。1日50件前後対応します。(※ノルマはありません)弊社コンタクトセンター及び、お客様先常駐にて少人数~50名規模名以上のチームで当社メンバー同士、助け合いながら仕事を進めることができます。 チームで品質や生産性を向上すべく環境改善にも取り組んでいます。■キャリアパスチームマネジメントやお客様提案が出来る人材にキャリアアップが可能です。上司との1on1を通じ、チームマネジメントや提案の方法を学び、現場で実践することで知識、経験を高める環境が整っています。またIT未経験でも社内研修を通じ、ITエンジニアへのキャリアアップも可能です。■入社後のフォローOJTにて業務を覚えていただきます。仕事に必要なソフトの操作方法からお客様対応のロールプレイングなどを行います。慣れるまで先輩社員がフォローするのでご安心ください。またOJT後も、業務中に困った事があればユニットリーダーやスーパーバイザーへ相談しやすい環境です。定型的な業務を自動化/効率化するためのスキルとして、RPA・VBAなどのデジタル研修を全社員、受講しています。※ご自身で参加したい研修を選択いただけます
更新日 2025.05.28
その他(金融系)
「このお店だから、私は通い続けている。」「このサービスなら、安心して選べる。」そんなふうにお客様に“選ばれ続ける”企業には、必ず心に残る体験があります。近年、単に「良い商品・サービス」を提供するだけでは、お客様の心をつかむことは難しくなっています。競争が激しい市場の中で企業が成長し続けるために求められているのは、お客様一人ひとりに寄り添った”最高の顧客体験(CX)”の提供です。同社では、このCXの重要性にいち早く着目し、社内に新たにCXチームを立ち上げました。CXの向上は、ブランド価値の向上や顧客満足度の向上だけでなく、LTV(顧客生涯価値)の最大化や新規顧客の獲得にもつながり、企業の持続的成長を支える重要な役割を果たします。私たちと一緒に、お客様の期待を超える体験をつくり上げていきませんか?「お客様に寄り添い、最高の顧客体験を届けたい」という想いをお持ちの方、ぜひご応募をお待ちしています。~具体的な業務内容~主に以下のような業務を行っていただきます。・CRMや社内システムの導入・運用補助・NPSなど各種アンケート調査の実施・分析補助・VOC(お客様の声)の集計・分析補助・その他のCX企画のサポート・その他の事務業務/・バックオフィス業務
更新日 2025.05.29
生命保険・損害保険
※ご経験や適性に応じて以下の業務をお任せいたします。■新事業の企画・運営・管理業務(各種データ分析、デジタルを活用した業務改善企画、経営向けプレゼン資料作成、社外交渉等)■生成AIを含むデジタルツールを活用した既契約者とのコミュニケーション戦略業務 ■コンタクトセンターにおける企画・管理・運営・事務業務(生産性向上に向けた各種施策の企画・立案・実行、OP管理・指導育成等)弊社の長期ビジョンである「ニュー・インシュアランス・クリエイター」として、これまでなかった顧客体験価値を創り出していくために25年4月に新設された新しいチームです。そのスターティングメンバーとして、デジタルとヒトの力で代理店チャネル、ダイレクトチャネルに次ぐ第3のチャネルの立上げにチャレンジしていただきます。【組織構成】:8名【募集背景】生命保険は契約がスタートで支払いがゴール。お客様が、安心・安全な生活を送っていただくための、一生涯にわたるアフターフォローこそが生命保険会社にとって最も大事な使命だと考えています。CRM推進部では、デジタルツールによってお客様と保険会社が1to1で直接つながることで、これまでなかった快適なアフターフォローをお客様に提供していきます。生命保険の代理店営業・ダイレクト・対面販売など、生命保険営業の経験が豊富な方、デジタルマーケティング領域の経験が豊富な方、日本生命グループというバックボーンで新規ビジネスにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。【魅力ポイント】・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
更新日 2025.05.16
システムインテグレーター
【業務内容】《想定業務》■概要:プライムベンダーとして某企業グループ向けDX推進を手掛ける当社。募集の当Gは【①既存案件(受注済み)の深耕営業】【②案件拡充に向けた人材企画(中途採用/協力会社様)】を担っています。■職務内容詳細:【既存案件の深耕営業/営業本部との連携強化】営業本部の受注済み案件の管理者としてアサイン。エンドユーザー/当社社員or協力会社様との打合せに参加し、案件管理を行いつつ、顧客課題・ニーズを拾い案件拡大に向けた深耕・戦略立案を担っていただきます。(技術的な提案はエンジニア/提案に向けた動きは営業本部の人員と協力します) ・定例進捗会議参加・企画/運営 ・エンジニアフォローの元、技術課題ヒアリング/報告資料作成 ・技術課題に対する提案活動 ・協力会社様とのリソース調整/アライアンス強化/新規協力先開拓 ・営業本部メンバーと協業した営業戦略立案・企画推進※ご志向に合わせて下記の一部業務もお任せします。【案件拡充に向けた人材企画】・キャリア採用:他部署からのヘルプ要望に対するHRコンサルティング(求人ヒアリング・求人の提案・市況感の伝達・PDCA管理)、エージェント・ダイレクトリクルーティングの活用に向けた採用活動・戦略検討《期待役割》プロジェクトのコアメンバー/PM/PLなど、経験に応じてお任せする業務・役割を決定します。近い将来、PM/PLとして下記のような業務を担っていただくことを期待しています。 ・導入・開発プロジェクトのリーダー、管理者 ・サービス企画プロジェクトのリーダー、管理者【魅力】・SESの専任部署の当部署、案件・人員拡大に向けたニーズ・シーズを現場に一番近い立場でキャッチする顧客深耕をお任せします。・協力会社様とのアライアンス強化に向けた企画提案も期待しております。【配属部署】ITサービス本部 リソーセス戦略部 プロジェクトサポートG【歓迎要件】[技術面]■IT業界構造やインフラ・アプリ開発等の基礎的な技術的知識をお持ちの方 ※Microsoft365/Azure/AWS/GCPに関する知識・経験は歓迎■プライムベンダーの立場で、協力会社を取り纏め、プロジェクトをリードした経験[人物面]■顧客から感謝されることにやりがいを感じられる方■明朗で積極的に顧客やメンバーとコミュニケーションがとれる方、またエンゲージメントなど、社員が働きやすい環境の整備などに興味がある方■新しい事を経験(採用やアライアンス締結)し、学んでいくことに抵抗がない方[資格]■ITIL■各種IPA資格■Microsoft認定資格■TOEIC/TOEFL/TSST[語学力]■英語ができると良い
更新日 2025.05.28
その他(流通・小売・サービス系)
【お任せするお仕事】お客様の想いに寄り添い、世界に一つの結婚式をつくる仕事です。■ヒアリングと会場見学のご案内■おふたりに合わせた結婚式のご提案■衣装や装飾・進行までのプランニング経験や知識がなくても心配いりません。プランの流れや接客の言葉までマニュアルと先輩サポートで学べます。【未経験から人生が変わる】想いに寄り添うウェディングプランナー年間休日120日・1組限定スタイル「自分にできる仕事、見つからない」「人と関わるのは好き。でも不安…」そんなあなたの“変わりたい”気持ちを、私たちはちゃんと受け止めます。■未経験スタートの先輩が多数■チームで支えるやさしい職場■1日1組限定の丁寧な提案スタイルまずは“やってみたい”の気持ちだけで大丈夫。安心して成長できる環境があります。【こんな会社です】本社は徳島県にあります。同社の理念「期待を越える感動を」をモットーに花嫁衣裳の貸衣装から始まり、結婚式場運営をスタートしました。香川県には10年前よりノンレトリックというドレスショップとウェディングプロデュースのお店を出店しました。・北浜アリーにある結婚式場「KITAHAMA W」・瓦町丸亀町グリーン道向かいのレストラン「LLOYDS GRANDMAISON(ロイズ)」を運営しております。「ブライダルに、もっと自由を」がコンセプトのブライダルショップです。1日1組のみ結婚式を承ること。本質の結婚式を挙げる意味をお伝えすること。【ここで得られること】「ありがとう」が涙になる感動体験人の人生に深く関われる仕事自分の変化と成長を実感できる毎日「私、こんなに頑張れるんだ」そんな自分に出会えた先輩がたくさんいます。
更新日 2025.05.26
アパレル・消費財・化粧品商社
教育コンテンツの企画・政策・提供を通じてエンビロンスキンケアシステム(ホームケア・トリートメント)およびサプリメント等の製品の認知・売り上げの拡大【業務内容】■取扱代理店へ研修・トレーニングの企画・コンテンツ作成・提供■ディプロマ研修運営・コンテンツ作江氏・取得者管理■教育コンテンツの効果測定■研修トレーニングの運営■イベント企画・参加【関連部署】内部:マーケティング部門/パートナーサービス/コーポレートコミュニケーション部門/セールス部門/レギュラトリーチーム外部:オンラインプラットフォームシステムベンダー/エンビロン取扱代理店/エンビロン南アフリカ本社
更新日 2025.05.28
その他メーカー
同社にてカーケア用品をメインとした営業をお任せいたします。将来を期待するポテンシャル採用です!【具体的には】■新車・中古車販売を行うカーディーラーや整備工場に対して、カーケア用品などの製品販売・企画提案営業を行っていただきます。■大手/中小の数百社の既存取引先に対しての提案営業がメインです。■カタログなどを用いて自社オリジナル製品の販売や企画提案を行って頂きます。■担当エリア:大都市圏中心を想定しておりますが、入社後決定します。※出張の可能性あり:週1回程度(日帰り~1週間程度)【期待する役割】貴社独自の営業スタイルを吸収し、アクションにつなげていただくことを期待しています!失敗を恐れず、分からないことはどんどん聞きながら一緒にスキルUPしてきましょう!営業未経験でもチャレンジいただけます!【魅力】・既存商品の提案に限らず、顧客のニーズに応じた新商品をご自身で生み出していただくことも可能です!・商品の海外展開も視野に入れ、更なる事業拡大を目指しているため大きなやりがいを感じられます!・インセンティブ制度があり、新規の契約獲得で粗利の50%を支給!成果はしっかり評価される環境です!
更新日 2025.05.22
人材ビジネス
◆当社が法務局から受託している乙号業務における窓口担当者の労務管理や、窓口での事務作業に関連する業務をお任せいたします。【詳細】法務局の全国5拠点(大阪・兵庫・和歌山・福島・愛媛)で当社が受託を行っている乙号業務(不動産の登記簿謄本の申請手続き等)の窓口業務を行っているスタッフの労務管理等をお任せいたします。県内法務局支局を巡回し、管理や受託先との調整等を行っていただくため、社用車での外回りもおこなっていただきます。4年間の委託業務となる為、4年後は受託状況に応じて継続もしくはコールセンター事業等のマネジメントを行っていただく可能性がございます。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
更新日 2025.05.23
人材ビジネス
◆当社が法務局から受託している乙号業務における窓口担当者の労務管理や、窓口での事務作業に関連する業務をお任せいたします。【詳細】法務局の全国5拠点(大阪・兵庫・和歌山・福島・愛媛)で当社が受託を行っている乙号業務(不動産の登記簿謄本の申請手続き等)の窓口業務を行っているスタッフの労務管理等をお任せいたします。県内法務局支局を巡回し、管理や受託先との調整等を行っていただくため、社用車での外回りもおこなっていただきます。4年間の委託業務となる為、4年後は受託状況に応じて継続もしくはコールセンター事業等のマネジメントを行っていただく可能性がございます。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
更新日 2025.05.23
その他(流通・小売・サービス系)
【お任せするお仕事】お客様の想いに寄り添い、世界に一つの結婚式をつくる仕事です。■ヒアリングと会場見学のご案内■おふたりに合わせた結婚式のご提案■衣装や装飾・進行までのプランニング経験や知識がなくても心配いりません。プランの流れや接客の言葉までマニュアルと先輩サポートで学べます。【未経験から人生が変わる】想いに寄り添うウェディングプランナー年間休日120日・1組限定スタイル「自分にできる仕事、見つからない」「人と関わるのは好き。でも不安…」そんなあなたの“変わりたい”気持ちを、私たちはちゃんと受け止めます。■未経験スタートの先輩が多数■チームで支えるやさしい職場■1日1組限定の丁寧な提案スタイルまずは“やってみたい”の気持ちだけで大丈夫。安心して成長できる環境があります。【こんな会社です】本社は徳島県にあります。同社の理念「期待を越える感動を」をモットーに花嫁衣裳の貸衣装から始まり、結婚式場運営をスタートしました。「ブライダルに、もっと自由を」がコンセプトのブライダルショップです。1日1組のみ結婚式を承ること。本質の結婚式を挙げる意味をお伝えすること。【ここで得られること】「ありがとう」が涙になる感動体験人の人生に深く関われる仕事自分の変化と成長を実感できる毎日「私、こんなに頑張れるんだ」そんな自分に出会えた先輩がたくさんいます。
更新日 2025.05.26
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。