加盟営業 部門責任者候補レストラン・フード
レストラン・フード
・新規FC企業の開拓・FC企業における新規出店促進出店促進
- 年収
- 612万円~900万円※経験に応ず
- 職種
- その他経営幹部
更新日 2024.09.12
レストラン・フード
・新規FC企業の開拓・FC企業における新規出店促進出店促進
更新日 2024.09.12
流通・小売・サービス
【具体的業務】■何を何枚いつ売るかを考え、計画を立案して実行する組織で、数値分析に留まらず、商品開発、マーケティング、物流、生産管理、売場作りまでを商品計画を通じて繋げていくことで、商品経営の実行と支援をしていきます。海外事業の商品計画担当として、海外事業会社の商品計画業務の推進をしていただきます。
更新日 2025.03.28
流通・小売・サービス
レザーグッズカテゴリービジネスの拡大/最大化およびノンテキスタイルカテゴリーを担当。売り上げおよび利益の最大化、コスト管理、在庫の適正化の実行。 レポートはヘッドオブマーチャンダイジング。【主な職務・職責 】■LG(レザーグッズ)商品に関するMD業務全般。リテールへの適正アソートメント/商品管理/在庫管理 適宜グローバルへのシーズンブリーフィング、レポート&コミュニケーション■SLG(スモールレザー)の一部日本商品企画の実施(Briefing・デザイン確認・本社承認プロセスの管理・コストマネジメント) リテールへの適正アソートメント作成/商品管理/在庫管理■商材に問わず、訂正上代の設定・マージン確保を検討したコスト管理、適正タイミングでの店頭在庫コントロール■市場における機会を把握し、グローバル戦略とも合致させながら日本市場における最適化およびチーム運営・成長の支援
更新日 2024.07.11
流通・小売・サービス
【具体的業務】■アパレル・服飾雑貨の商品開発■売り場起点・生活者視点での品揃え、商品計画、マーケティング計画立案■グローバル視点での商品戦略・開発■適正な販売計画、在庫計画の立案とそれに基づく発注業務
更新日 2025.02.28
レストラン・フード
「薬膳スープ春雨」店舗の年間20~30店拡大を目標としており、この業態を中心にご対応いただきつつ、その他ブランドのサポートも行っていただきます。【業務内容】※マネジメントメインのポジションではございません店舗開発の部門において、下記業務をお任せいたします。・飲食店の店舗契約・駅前立地や繁華街を中心としたビルインの店舗物件の開発・ロードサイド店舗物件の開発・各物件オーナー様との折衝※ビルインは10坪~20坪の物件がメインとなります。
更新日 2025.05.07
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:東海近郊
更新日 2024.08.02
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:東北近郊※入社~約半年程度を目途とし、東京で研修。研修終了後、各拠点で就業いただく予定です。
更新日 2024.07.30
流通・小売・サービス
【ミッション】効率的かつ効果的な出店により、継続的な会社成長に貢献し業界NO.1のシェアを獲得する【職務内容】■既存店舗契約(デベロッパー折衝、再契約条件交渉、契約書案交渉から締結、など)■新規出店開発(物件調査、マーケット調査、プレゼン、条件交渉、契約書案交渉から締結、など)※業務上、国内での出張が発生します※ご経験に合わせて順次、業務をお任せしていきます。【魅力】業界のリーディングカンパニーとして国内480店舗を展開。少人数の組織の為、個人の裁量権が大きく、またチャレンジを推奨する会社風土のため、その取り組みが自身の成長に繋がりやすい環境です。【募集背景】部門強化のため増員
更新日 2024.07.09
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:関西近郊
更新日 2024.07.30
レストラン・フード
【概要】東証市場上場企業の完全子会社として、全国のお弁当店舗のフランチャイズ事業を展開する当社にて、新規出店に向けた店舗開発業務をお任せします。【詳細】店舗開発業務としては、物件の情報収集や市場調査、不動産会社や地主との交渉、社内プレゼン、各種手続きなどをお任せします。実際に出店が決まってからは外部委託している為、物件の情報収集から社内でのプレゼンで出店先を決めるまでが主なミッションとなります。新規出店先での売り上げなどが事業成長にも直結する為、増員採用を行い社内的にも投資を行っている期待のあるポジションで働くことが出来ます。【出店数の推移について】今年度(1月まで)のほっかほっか亭の店舗数としては毎月平均5件程度のペースで新規出店を行っており、今後の事業拡大の要となるポジションにて、ご活躍頂けることを期待しております。【募集背景】今後の組織体制強化に向けての増員
更新日 2025.04.22
その他インターネット関連
【期待する役割】顧客対応ユニットのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。当社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。【職務内容】・サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施・コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理・チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント・VOCの集計や分析、社内報告・業務プロセスの効率化【募集背景】事業の拡大に伴い、当社カスタマーサポートにも多くのお問い合わせをいただいています。日本で初めて(※)NISA(少額投資非課税制度)口座で自動でおまかせの資産運用ができる同サービスなど、当社独自の新機能を続々リリースしています。また、ロボアドバイザーのさらなる飛躍に向けた取り組みに加え、新規サービスの立ち上げも始まり、会社としても新たな展開を迎えています。このような状況のなか、お客様の増加と機能の高度化に伴い、カスタマーサポート業務の底上げと改善が急務となっています。お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験者を募集しています。【配属予定先】カスタマーサポートチームの顧客対応ユニットのマネージャーをご担当いただく想定です。カスタマーサポートチームは20~40代を中心とした正社員13名体制で、顧客対応ユニットと企画ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
更新日 2025.04.28
レストラン・フード
【募集背景】食の提供に欠かせない非食材商品のバイイングを通して事業拡大をグローバルスケールで共有で切る人材を2名募集いたします。【1】貿易業務・貿易業務全般の理解と運用。■三国間貿易実務と管理、及び報告。■三国間貿易の拡充(グループ会社の海外展開サポート)■海外駐在の可能性あり【2】マーチャンダイジングの推進(尚可のご経験:入社後習得していただく想定です)■海外サプライヤーの新規開拓、及び交渉。■新規商材開発、提案。■海外サプライヤーとの取引条件設定とその運用。■海外業態との交渉とその結果に沿ったアクション。【3】チームワーク■チームとの円滑なコミュニケーション。■活動実績レポートの作成、報告。※【1】は入社直後から従事していただく予定です。【2】に関しては未経験の場合、OJTを通して徐々にキャッチアップしていただきます。また【2】のご経験がメインの方も大歓迎です。前述通り入社後【1】の業務をOJTを通してキャッチアップしていただきます。
更新日 2025.05.07
レストラン・フード
【具体的には】・ 情報ルート開拓 (売買、借地、建て貸し、ビルイン、商業施設内テナント情報等・ 店舗開発業務全般 (情報開発、立地選定、地主様交渉、契約後のオーナーリレーション等※担当エリア:関西近郊
更新日 2024.07.30
流通・小売・サービス
【職務詳細】弊社グループ企業の自転車バイヤーとして、以下の業務を行っていただきます。・マーケット情報収集・商品選定、価格設定・商品調達・仕入れ(価格交渉・契約交渉)・数値管理・国内外問わず購買・調達ルートの開拓・各店舗への適性なアイテムと数量の供給・店舗向け商品研修の実施
更新日 2025.05.07
流通・小売・サービス
【詳細】■海外を中心とした新規出店増加のため、市場や競合調査、契約先との契約内容協議、契約内容の精査を行い、同時に社内関連部署のメンバーを主体的にとりまとめ、投資コストや全体スケジュールをマネジメントしていきます。(国内も担当頂く可能性がございます)■海外事務所の社員、合弁先と協働し、海外の不動産オーナーとのコミュニケーション、契約内容の精査、社内関係各部署との調整など■将来的には海外駐在の可能性もありますので、ここはご希望をお伺いしつつ進めたく考えております(一旦は出張ベース)
更新日 2025.03.28
アパレル・消費財・化粧品メーカー
カジュアルで色気のあるオンナの子のスタイルを提案している『L.A CASUAL』をテーマにしたブランド、GYDA事業部での企画部を統括する部長を募集致します。商品企画面で楽しみながらミッションを実現していける意思が強くそして柔軟性のある方を求めております。【業務内容】・ブランドコンセプト管理・商品化計画の立案・仕入進捗管理、売上進捗管理・売上・仕入・在庫管理・販売、販促計画の立案・企画スケジュール管理・企画/生産のプロダクトマネジメント・市場/トレンドの分析・社内外の市場動向の把握・関連部門との連携・メンバーマネジメント(企画課、MD課の統括)等
更新日 2024.12.12
アパレル・消費財・化粧品メーカー
新規ブランドである、藤田ニコルがクリエイティブディレクターを務めるD2CブランドのCALNAMUR、MD(MD課長)の募集となります。藤田ニコルがイメージすることを実際の形にして行く、やりがいがあります。新規事業のため、これから一緒に盛り上げてくれるような方を求めております。 【具体的な業務内容】・売上・仕入・在庫計画の設計・企画/生産のプロダクトマネジメント・市場/トレンドの分析・社内外の市場動向の把握・商品展開の決定・メンバーマネジメント など※スキルと適正によって担当もしくは課長職(マネージャー)をお任せいたします
更新日 2024.12.12
電気・電子・半導体メーカー
100周年を迎えた老舗の照明会社である当社は70年以上欧米から優れた照明・インテリアを見つけ出し、日本に広めてきました。海外直輸入品の売り上げ拡大に向けて、海外ブランドの開拓強化を行うことになったため、新たなメンバーを募集しております。海外のトレンドをいち早く察知し、日本にはない付加価値の高いデザイン性の優れた商材の開拓・発掘を行うことがミッションです。調達に際しては相手メーカーと対等な立場で戦略的に交渉を行い、適切なコスト管理を行っていただきながら輸入ビジネスの更なる拡大を目指していきます。当社は「The Art of Lighting」という言葉のもとに、アートのように心で感じるライティングを長年創り上げております。その思いに共感いただき、一緒に美しい仕事を行っていただける方を募集しております。【具体的には】・海外出張による現地調査・海外仕入れ先との交渉・仕入れ条件交渉、契約書等の交渉・国内市場マーケティング・直輸入商材で国内販売増に向けた支援・海外ブランド、商品導入判断※数年後に輸入ビジネスの責任者となることを想定しております。※現在は年3~4回の海外出張をベースとしていますが、年間10~15ブランドを開拓するために必要な頻度で現地調査いただく予定です。【組織構成】責任者1名、メンバー2名
更新日 2025.03.28
ITコンサルティング
リテール業界での課題解決・収益向上のため、お客様の声をもとにさまざまな施策・ソリューションを考案し、事業化をしてもらいます。アイデア出しの仕事ではなく、社内・社外の関係者と議論・意見交換をしながら、自ら考え新規事業を創っていくことが仕事です。【業務内容】①事業の企画事業計画・採算管理・営業計画・ソリューション構築・社内外との調整など②提案全国の様々な小売店に対する提案活動③課題・ソリューションの検討課題の仮説検証とソリューションの構築ソリューションは自社技術の活用以外に他社とのオープンイノベーションなども視野に検討します★魅力■働きやすさ・リモートワーク可(一部従業員利用可)・出産育児支援制度・資格取得支援制度・研修支援制度・出張手当あり・社員間交流充実■評価制度について半期ごとに個人目標を設定します。定期的な所属部長との1on1面談など、モチベーション向上に向けた取組も充実しています。なお、一般的な企業に多く見られる売上ノルマの達成度等による評価ではなく、お客さまからの感謝の言葉の数等を成果指標とした評価を行っています。また、目標達成度合いに見合った賞与額が支休され、年に1回昇休・昇格機会があります。(年齢・在籍期間に関わらずキャリアアップ可)
更新日 2025.03.30
流通・小売・サービス
【概要】ステーショナリー領域の開発・生産・調達業務のチェンジリーダーとして、モノづくりに関わる業務全体を変革・推進する役割を担っていただきます。将来のビジネス成長を見据えたグローバルレベルでの開発・生産・調達のビジョンと戦略を描き、関連部門を巻き込みながらアクションプランの実行と成果を出していただきます。具体的には、モノづくりのプロジェクトマネージャーとして、企画を受けた後、工場選定から量産管理まで、担当商品をもって推進頂きます。
更新日 2024.12.12
医薬品メーカー
■仕事の内容・米国、中国、欧州等において、英語および現地の公用語を用いて臨床開発、メディカル、薬事、営業、事業開発、ライセンス等を推進するグローバル人財を採用します。・関連部門メンバーと協力しながら、採用要件の定義から行い、母集団形成施策の検討や、実際の採用フローの実行まで、グローバル人財の採用に関する一連の業務を担当します。■期待される役割・グローバル人財 採用担当の立場として、上記仕事内容の遂行を期待します。・本人の能力・資質・適性等を考慮して判断します。※グローバル人財の採用業務が主ですが、状況によってはグローバル人財育成の業務や・国内人財の採用プロセス等にも携わって頂くことがあります。・2023年は社内多部署においてグローバル人材を約20名前後の採用実績・当面はアメリカ、中国での現地グローバル人材の採用を実施いただき、将来的には欧州の人材の採用にも携わっていただきます。■配属先情報人事部 HR 戦略課※京都本社での勤務がメインですが場合によっては現地に出張いただくケースもございます。■求める人物像海外人事制度に詳しい方
更新日 2025.04.30
システムインテグレーター
採用戦略の立案から実施、事業部との連携を図りながら事業拡大に向けて人事の側面から牽引いただきます。本求人のHRBPグループは、メンバー6名、アシスタント2名の8名体制で、主に、経験者エンジニアの採用がミッションです。加えて、退職率低減に向けた活動や、採用広報など中長期的な視点を持ちながら人事業務を行っております。本ポジションは、そのHRBPグループのマネージャをお任せする方を募る求人となります。▼以下業務のマネジメント・ディレクション‐エンジニア採用 └魅せ方の整理:訴求ポイント整理 └集め方の整理:適切なペルソナ設定/集客方法検討 -新たなペルソナの開拓検討 -採用HP情報や求人導線の改善 -人材紹介エージェント開拓/関係性構築 -リファラル展開/社内浸透施策 -スカウト運用・改善 └選考の整理:適切な選考方法/面接官への面接ノウハウの提供 └採用チームのチームづくり:若手メンバーの育成、チーム内でのノウハウ共有など‐LTV向上に向けた取り組み └ES項目の向上:部門ごとのES結果分析、施策への落とし込み └退職率の低減:部門ごとの退職理由の分析、施策への落とし込み※上記は一例です。そのほか、課題分析からより適切な方法を自ら企画立案・推進していただけます。【採用担当者より】・”これまでのやり方”が必ずしもベストではないと感じておりますので、改善すべき点はところはどんどん変えていく風土があります。・2期連続120%成長を遂げている成長真っ只中でダイナミックさを感じていただきながら部長、本部長と密にコミュニケーションを 取りながら業務を進めていただくことができる環境です。・日本一の人事を目指すSHIFTグループにて、会社の垣根を越えてグループ内で知見の共有、学びの場をつくっています。・大きすぎない規模だからこそ、自身の活動が会社に影響していることが感じられ 手触り感のある採用活動が推進できます。・ビジネスモデルの特性上、採用が事業拡大に直結するため、経営陣も採用に積極的です。 社長とも日常的にチャットや対面でやり取りをする為スピーディな意思決定がなされます。
更新日 2024.12.17
流通・小売・サービス
【所属組織】■店舗開発部 ※約 10 名【業務内容】■関圏、郊外店(大型店舗含む)を中心とした出店計画、投資予算の立案、店舗の構造、規模、不動産、地域渉外、基準の立案。■店舗開発業務全般。具体的には適格物件の探索、出店立地の取得、賃貸借に関する基本条件の立案。不動産の取得、賃貸借に関するオーナーとの交渉の実施、契約条件の立案。開発行為に関する申請手続の実施。店舗開発に係る不動産、地域渉外業務の管理。新設店舗及び増改築店舗の経営計画の立案等。■再上場も近づき、30 代、40 代の若い役員も増え、今までのやり方にとらわれず、自分の腕を試してみたい。チャレンジングであるほど燃えるという方にとっては、日々、腕が鳴り続ける環境をご用意することができると思っております。是非ご応募お待ちしております。【募集背景】■この2年で30店舗近く、積極出店を行ってきましたが、早期に500店舗を目指しています。また近年の傾向として生鮮食品なども備える店舗や、医療モール併設店舗など、店舗が大型化してきています。■現在、店舗開発部は社内のSV経験者からの異動者や、ドラッグストア、コンビニ等での店舗開発のあるキャリア入社者で構成。積極出店に対応し、この数年で人数は倍増しました。更なる出店強化のため、複数名の積極増員採用です。■今までのご経験に応じ、管理職(または管理職クラスのスペシャリスト)またはその手前のリーダークラスでの採用を想定しています。【特徴、強み】・同社は60年以上の歴史を誇り、創業地である関西を起点に、全国へと店舗を拡大中の大型ドラッグストアチェーンです。今では当たり前となった「未病」対策を創業時から 60 年以上追求。「未病」=「健康な人に健康を提案する」という考えから、素材からこだわる独自の健康食品、漢方薬の開発に注力し、健康食品約 60 品目、医薬品約 40 品目にのぼるヒット PB 商品が生まれました。・またお客さまが気軽に健康相談を受けられる「かかりつけドラッグストア・薬局」として「病気にならない身体づくり」をお手伝いし、また関西発祥の会社らしい明るい心地よい接客で地域のお客様に「楽・美・健・快」を提供。地域密着型のドミナント戦略を推進し、成長を遂げてきました。【業界展望】ドラッグストア業界は小売流通業において後発でありながら 20 年連続の成長業態であり、市場規模は2020年に8兆円を超え、10 兆円市場のコンビニ業界に迫る勢いです。コロナ禍で健康の大切さが改めて見直される中、ドラッグストア業界には追い風が吹いており、直近ではセルフメディケーション税制の期限延長と拡充が決まり、またスイッチ OTC(医療用医薬品として用いられた成分が一般用医薬品〈OTC〉にスイッチされたもの)の促進に向けて環境整備も進んでいます。今まで以上に食品スーパーの食料品やホームセンターの生活関連品などを取り込み、ネット販売にも更に積極的に取り組み、また、コロナ禍が終息すればインバウンド(訪日外国人観光客)需要が更に後押しになると言われています。
更新日 2025.06.04
その他インターネット関連
同社グループ(株)に属し、モバイル業務を受託となります。モバイルの法人向けサービス部門にて、契約管理業務やサプライチェーンマネジメントなどバックオフィスの業務オペレーションを中心に担う。【募集背景】事業拡大に向けて、体制を強化すべく増員を計画しています。【具体的業務内容】■サービスのオペレーション設計・運用・改善■業務プロセスのボトルネック分析及び解消■営業支援■業務委託先との折衝及び生産性管理■業務マニュアル整備など【事業における役割】■お客様の顧客満足の向上に向けたストラテジーの企画・構築■実務拠点の生産性管理・改善【部署・サービスについて】法人様向けモバイル通信サービスの提供を行っています。市場調査に基づいた戦略立案から始まり、サービス企画、製品企画、通信システム開発、サプライチェーン構築を経て法人様向けモバイルサービスを作っています。そして自分たちで考えたこれらのサービスを、マーケティング、広告宣伝、販売戦略立案及び営業推進、販売チャネル構築などを通じて、お客様へお届けするまでの全工程をマネジメントしています。【魅力】法人ビジネス部は事業計画から営業、そして顧客フォローまで、事業推進の全ての機能が凝縮されており、ビジネスの全体感を見渡すことができます。従って、ベンチャースピリットを持ちつつも、同社グループが持つ多様なカルチャーや資産を背景として、ダイナミックな事業推進参にご参加いただける貴重な機会であり、国内法人モバイル市場のゲームチェンジャーとして未来図を描けることが魅力です。マーケティング、セールスなどと連携しながら、カスタマーサポート領域の中で、サプライチェーンマネジメントや生産性管理などバックオフィス業務のオペレーション構築を中心に、顧客満足度の最大化を担っている組織です。
更新日 2025.05.31
人材ビジネス
■コンサルティング・セールス・親会社からのリードに対するコンサルタント活用の提案営業 →リクルーティングアドバイザー業務、8割以上が上場企業・上記に付随する、コンサルのアサイン業務 →キャリアアドバイザー業務、フリーランスのコンサルタントへの案件斡旋・新規お取引先の獲得営業 →メール・オンライン説明を中心とした新規営業、飛び込みなし※営業職で経験を積み、ご自身がコンサルタントへのコンバートも可能です<仕事の流れ>■親会社経由での折衝例(toB) 親会社から案件紹介→クライアント企業とのオンライン商談(弊社サービス説明・課題ヒアリング)→コンサルタント人材の要件定義→人材提案■登録コンサルタントとの折衝例(toC) ご登録いただいたフリーランスのコンサルタントとオンライン面談→クライアント・弊社・コンサルタントの3者面談→成約<本仕事の魅力>・昨年度より営業組織を本格立ち上げしたため、今ご参画頂く方には既に営業組織が整った企業では出来ないような裁量を持った活動ができます。・商材営業ではなくコンサルティング営業となるため、クライアントの責任者クラスと相対し、コンサルタントと協力しながらプロフェッショナルな知見を身につけ、価値提供する経験が積めます。・東証プライム上場企業のもつ顧客基盤×外部プロフェッショナル人材という他社にない強力なアセットを活用でき、既存クライアントからのリードも多く、優良なポテンシャルを持つ顧客を開拓する醍醐味があります。
更新日 2025.01.07
証券
【募集背景】■楽天証券口座数が1100万を超え、開業からも20年以上が経ち、お客様の相談ニーズも多様化してきました。■そのニーズに応えるために、アドバイザーサービス『with アドバイザー』を2023年12月にリリースしました。ネット証券の手数料体系、利便性はそのままにお客様の課題解決をデータ分析に基づき実施します。■ネット証券なのに相談できる、新しいアドバイザーサービスを楽天証券は本気で創ります。※withアドバイザーHP:https://lifeplan.rakuten-sec.co.jp/advisor/【業務内容】■楽天証券のお客様へのオンラインでのアドバイザー相談業務従来の金融機関とは異なる、営業しないアドバイス業務に従事いただきます。お客様の課題をデータで分析し、最適なプランニングを行いお客様の課題解決をします。そのため、アドバイザーの評価は販売実績ではなく、お客様からの評価を中心に行います。■セミナー企画、セミナー講師お客さまへのオンライン、リアル両面でのセミナーを通じて集客、エデュケーションを行います。アドバイザーにもセミナー企画、講師を担ってもらいお客様の課題解決をサポートしてもらいます。【配属組織】アセットプラットホーム事業本部 インハウスアドバイザー事業部
更新日 2025.05.14
システムインテグレーター
■企業概要AVILENは「最新の技術を多くの人へ」をビジョンとし、AI技術を強みとしたスタートアップです。AVILENはDX/AI人材育成プロダクトやDX/AIコンサルティングサービス、AIプロダクト開発といった最新のテクノロジーを駆使して、顧客内部の人材育成や組織開発を行いながら、共に協働し高めあい、そして顧客の事業成長を支援するAIソリューション事業を展開しています。創業5年目ながら2023年9月に新規上場し、日本のリーディングカンパニー600社以上から数多くの案件相談をいただいており、今後も急速な事業の拡大を見込んでいます。・2018年8月設立・従業員数51名・前年同期比売上高126%、売上総利益140%超え・創業以来赤字無し圧倒的な技術力とスピード力で顧客に寄り添ったサービスを提供しています。【募集要項】創業5年目ですが三菱UFJ信託銀行様・丸紅様・日本郵政グループ様など日本のリーディングカンパニーを中心に、累計導入社数が700社を超えるまで急速に拡大してきてます。クライアントの抱えるDX人材育成やデジタル組織開発に関するお悩みに対し、より高品質なプロダクトを素早く提供し、解決へ導くディレクターを募集しています。このポジションは、自らサービスを担当しながらそれぞれのPdMと協働してチーム全体の成果を求められます。PdMと各プロダクトの戦略立案から施策実行までを行い、多くのユーザーやクライアントの顧客満足度を高めロイヤル顧客を次々生み出します。AI人材の人手不足は世界的に加速しており、AVILENの研修講座は非常に高い期待を多くのユーザーやクライアントから頂いております。日本のAI人材育成の発展に貢献し、DX推進・成功を正面から実現したい方にとって最高の環境です。裁量権を持って事業開発や組織作りにチャレンジしたい方をお待ちしています!■業務内容・講座の講師(講師として登壇、教材作成、受講者サポートなど)・講座開発(コンテンツ企画・動画撮影・e-Learning・運営見直し・ディレクションなど)・ロードマップ・KPIの作成・顧客インタビュー、ニーズの把握・各プロダクトの戦略立案(ポジショニング・ターゲット・提供価値の設定)・外部業務委託メンバーマネジメント(講座開発プロジェクトリードなど)
更新日 2024.07.07
銀行
【募集背景】auじぶん銀行(当社)は2024年4月に口座数が600万を突破し、スマートフォンを中心とした利便性の高いサービスを展開しています。近年、オンラインチャネルを通じたお客さまとの接点が急速に拡大しておりますが、これに伴い、サポートの重要性が一層増しており、高い品質のお客さま対応が求められています。CS/CXの強化は今後も銀行の競争力を左右する重要な要素であり、お客さまとの信頼関係を深め、銀行のブランド価値を高める中核的な役割を担っています。これらの課題に対処し顧客体験を向上させ、auじぶん銀行の成長を支えていただく人材を求めるものです。【業務内容】預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応する第二センターの運営管理業務となります。<業務一例>・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)・センターメンバー(派遣社員)の人財育成、品質管理、業務効率化の推進【配属部門について】センター長以下3グループ体制です。※2024年10月時点・東京コンタクトグループ(運用部門)社員10名、派遣社83名・福岡コンタクトグループ(運用部門)社員5名、派遣社員77名・統括グループ(企画/契約管理/センターシステム管理)社員3名、派遣社員6名福岡コンタクトグループの募集です。<部署の雰囲気>お客さまの声を改善する社内風土が醸成されています。お客さまセンターに寄せられるお声を客観的にわかりやすく全社に届け、またよりお客さまに近いCS部門としての提案等も積極的に行いサービス改善につながることが、大きなやりがいのひとつです。【入社後の体制について】必要な業務については入社後、約1か月~3か月、東京にて現在の担当者とOJT形式で実施いたします。また、CS本部の戦略3本柱への貢献や課題改善施策等についてはご経験を積極的に生かしていただきます。
更新日 2025.01.30
調剤薬局
■調剤薬局での計数管理・人員管理等の管理・監督・指導業務等
更新日 2025.01.21
証券
大手オンライン証券のコンタクトセンターのお仕事になります。iDeCo(個人型確定拠出型年金)業務のコンタクトセンター部門として、センターの運営管理から業務改善提案、DXの推進、AI活用など、経験とスキルに応じて様々な業務を担っていただきます。顧客サービスの分野でキャリアアップを目指す方に最適な、やりがいのある職場です。【主な業務内容】・iDeCoコールセンターの推進、運営管理、改善提案・業務改善提案やコンタクトセンター業務の企画・立案等・DX推進や、AI活用によるサービス改善提案【求める人物像】・コミュニケーション能力が高い方・常に物事を自分ごととして捉え、改善意識を持って業務を行える方・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
更新日 2025.01.07
流通・小売・サービス
【業務内容】ファブリック部門のマネジメントを行い、関連部門を巻き込み、ありたい商品と売り場を実現して頂きます。【業務詳細】・生活雑貨の政策を実現するための、ファブリック部門の政策の立案と実行・ファブリック部門の政策を実現するための、商品構成、強化カテゴリー、サービスを立案・ファブリック部門の予算を達成するための数値計画作成・開発商品と実行担当者を決定
更新日 2025.02.28
流通・小売・サービス
【業務内容】ヘルス&ビューティー部門のマネジメントを行い、関連部門を巻き込み、ありたい商品と売り場を実現して頂きます。【業務詳細】・生活雑貨の政策を実現するための、ヘルス&ビューティー部門の政策の立案と実行・ヘルス&ビューティー部門の政策を実現するための、商品構成、強化カテゴリー、サービスを立案・ヘルス&ビューティー部門の予算を達成するための数値計画作成・開発商品と実行担当者を決定
更新日 2025.03.25
銀行
【募集背景】<採用背景(現状の課題)>DX化等技術進展とともに、銀行を取り巻く環境が大きく変化しています。銀行に直接頂けるお客さまからの貴重なご意見に真摯に寄り添い、サービス改善に繋げていくことは、地元のお客さまに信頼される地域金融機関として重要な業務となっています。<入社頂く方に期待すること>新しい視点や発想を持ちながら、常に真摯にお客さまの声に耳を傾け、社内のサービス改善を進めていける新たな力に期待します。【業務内容】・銀行代表電話へのお客さまからのお問い合わせ対応・社内からのお客さま対応に対する事前相談受付・お客さまご意見に関するデータ整理・分析等・お客さま利便性向上に向けた企画・立案等【働く魅力】お客さまの声を同社の業務に反映・活かすことで、お客さまに寄り添い、会社の成長に貢献することができ、自らの成長にもつなげることができます。【配属部署・グループ】営業サポート統括部 お客さまサービス室
更新日 2025.02.13
電気・電子・半導体メーカー
店舗運営全般のマネジメント業務とともに、広報やブランド戦略の構築・実行を担当していただきます。中長期視点で店舗/事業規模の拡大を目指していただきます。具体的に下記業務を担当していただきます~■店舗売上管理:販売計画の策定と実行、スタッフのパフォーマンス管理■広報活動:SNS運用、メディア対応、店舗イベントの企画と実施■ブランド戦略:顧客ターゲティング、中長期的な成長戦略の立案と推進■本社との連携:商品選定や新サービス開発の提案★プレイヤーではなく管理者として店舗全体の管理を行います。
更新日 2025.05.01
電気・電子・半導体メーカー
創業時は電話線や電源ケーブルを製造し、培った技術を生かして医療用カテーテルのチューブの製造にも取り組んでいます。近年は、国産キャビア(ハルキャビア)やワイン等の食品分野も展開し、多くのお客様から高い評価を受けています。<担当商品>自社の高級キャビアやハイジュエラーの限定販売ワイン、英国王室のチャリティーブランドなどを扱うGINZASIX内の店舗など参考URL https://ginza6.tokyo/shops/141233国内で独占輸入のプレミアムワインの輸入や国産キャビアの生産を通じて、高価格帯のレストランや商業施設、ホテル等から好評をいただいている当社にてホテルやレストラン向けの営業業務を担当していただきます。【具体的な業務内容】・高価格帯のレストラン、ホテル等への酒類、食材の営業・プレミアムワインや国産キャビア等を高価格帯のレストラン等で導入いただくため、営業戦略を立案いただきます。既存メンバーのマネジメントや教育等も徐々にお任せします。【入社後の期待】メンバークラスの社員の育成やサポート/マネジメントなど部署が高い成果を出すための活躍を期待しています。
更新日 2025.05.01
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
国内最大級のクラウドERPでBPOサービスのセールスリーダー候補を募集します。クライアントの業務効率化を支援し、継続的なサポートでビジネス成長を促進させる役割です。バックオフィス業務の最適化を通じて、あなたの経験を活かし、クライアントの飛躍をダイレクトに感じてください。提案レベルが向上していくにつれ、自社プロダクトだから実現できる包括的なソリューションスキルも身につけることができ、ご自身のスキルアップにも直結します。【具体的な業務内容】■クライアント企業の業務プロセス分析・改善提案現行業務フローを詳細にヒアリングし、業務を分解してプロダクトとBPOサービスでカバーする範囲を明確にし、効率化と最適化の提案を行います。■ノンコア業務のBPOによる効率化「給与計算」「年末調整」「勤怠出勤簿データ加工」などの中でノンコア業務に対する具体的な効率化提案を行います。■工数算出と見積もりクライアントの企業規模や業種・業態に基づいて作業工数を算出し、適正なサービス利用料を見積もります。■プロダクトの活用と設定代行クライアントのニーズに応じて、SaaSプロダクトの設定代行や運用サポートも含めたシステム利用の支援を行います。※通常業務以外■メンバー育成、マネジメント(コミュニケーション能力、問題解決力、等)■その他、BPOサービス(推進、運用)に関わる業務全般
更新日 2025.04.01
化学・繊維・素材商社
【ミッション】創業メンバーである執行役員のセカンドポジションを募集いたします。【仕事内容】ビジネスの要であるジュエリーバイヤーとして、大手企業への法人開拓をメインとし、商品の査定・買取や仕入れをお任せします!▼主に大手取引先の新規開拓をお任せいたします。∟フランチャイザーの本部部隊に直接アプローチし、新規開拓を行います。1回で大口取引のチャンス大!▼これまでアプローチできていなかった地方のオークション領域へ進出!▼在庫を確認・訪問し、その場で査定∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。▼商品管理・事務業務見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。▼同社の広告部隊として、SNSアプローチ企画もお任せいたします。★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です)目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。【魅力】・ゆくゆくのキャリアプランとしてSCM事業部や社長室推薦などの活躍可能性も!・さらにその先は小会社化し、社長ポジションも大いにありえるポジションです!同社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することでお客様と長期的な関係性を築いていきましょう。※営業用に社用車を支給、直行も可能です。※事前申告で休日利用もOK!【多様なキャリアパス】・ゆくゆくのキャリアプランとしてSCM事業部や社長室推薦などの活躍可能性も!・さらにその先は小会社化し、社長ポジションも狙える部署です!買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!【募集背景】2015年の創業以来、ジュエリーの買取・販売事業を展開してきた同社は、「宝石の仕入れ~加工~販売まで一貫した物流生産システム」「社会的意義の高い人・社会・環境に配慮した再利用商品」で注目を集めています。「世界一質が高い」と言われる日本の中古品。香港をはじめとする海外支社を通じて、質の高い買取りサービスを途上国に輸出するため、持続可能な社会を実現するため、「再生宝石事業」を2026年までに確立していきます。今期386億円着地、来期500億円を目指すにあたり、業績向上に直結する営業部メンバーを募集致します。
更新日 2025.05.20
ホテル・旅行・レジャー
【期待する役割】店舗オペレーションの改善・改革を推進する【職務内容】■国内650店舗以上の同社カラオケチェーンのオペレーションを常に改善・改革していく■クレームやアンケート結果を分析し、顧客目線でオペレーションを変更■店舗マニュアルの作成【募集背景】2027年8月期に売上1000億円目標を達成するための組織体制強化に伴う増員募集【組織構成】営業統括本部長-営業統括部長-営業促進部課長(★本ポジション)-担当
更新日 2025.05.14
その他(流通・小売・サービス系)
同社企画部において、予算・事業計画策定や分析のほか、商品開発業務などにも携わって頂き、事業企画・営業企画的な側面から事業の発展に貢献して頂きます。各種業務においては、グループ含めた連携が必要となり、様々な部署・グループ会社とも連携を取りながら業務を推進して頂きます。・同社予算策定及び実績分析管理(月次・四半期・半期・年度)支援・同社事業計画の策定、進捗管理・役員報告(3か年中期計画・年度計画)支援 ・商品開発業務(葬儀プランの見直し及び新商品開発等) ・採算性検証(新規会館及び既存会館)・新規事業に関する施策、計画立案、外部業者との各種提携 等【配属先情報】企画部 部長1名(東京本社部長・課長兼務)・ 課長(1名)・リーダー2名(大阪1名・東京1名)、スタッフ1名【募集背景】業務範囲拡大に伴う新規採用(増員)【本ポジションの魅力】中期経営計画で事業拡大していくフェーズに関与することで、会社の成長や自身の成長に繋げることができます。ライフエンディング業界については、少子高齢化が進む日本において数少ない成長産業で、その中で顧客視点に立ったサービスや新商品開発を行い、需要を作っていく面白さもあります。【入社後の体制】個々人の能力に合わせて業務設定を行い、成果を出せるように教育していきます。若くても活躍できるフィールドは数多くある会社です。積極的なご応募お待ちしています。【中期経営計画(新10年ビジョン)】グループ全体で2032年に迎える創業100年に向けて新10年ビジョンを定め、「葬儀事業の拡大」と「ライフエンディングサポート事業の拡大」を掲げています。◆「葬儀事業の拡大」:①家族葬ブランド「エンディングハウス(ENDING HAUS.)」(2023年新規立ち上げ)を中心とした新規出店と②M&A による出店拡大を基軸に出店・新たなブランドの拡大◆「ライフエンディングサポート事業の拡大」:シニア世代向けの終活ポータルサイトを通じたパートナーとの連携強化、高齢者施設やデイサービスの運営、不動産仲介サービスなど葬儀前後のサポートサービスの提供拡大【求める人物像】・自らが起点となり、他部門のメンバーを巻き込みながら、業務を推進していけるようなリーダーシップのある方・数字に強く、物事をロジカルに考えることのできる方・他部門と連携しながら業務を推進していける方・スピード感をもって、物事に取り組める方・新たなことにも積極的にチャレンジする向上心の強い方
更新日 2025.05.23
信販・ノンバンク
私たちは、少数精鋭のチームでありながら、飛躍的な成長を続けている企業です。当社には、自由な働き方を通じて、あなたの力を存分に発揮し、キャリアアップを実現できる環境があります!ミッションを積極的に進めながら、大きな達成感を共に味わいましょう。 【募集の背景】ローン事業は、クレジットカード事業に続く事業として、2019年に事業を開始いたしました。開始6年とまだスタート期にあり、新しいプロモーションや、新しいサービスを提供するための企画・システム設計などを模索するチャレンジングな環ファイナンス事業の顧客獲得ならびに販路拡大に関する事項境です。成長段階において、新たなプロモーション戦略を共に考え、実行できるメンバーを必要としています。私たちと共に、革新的なアイデアを形にし、マーケットでの存在感を高め、更なる事業拡大に挑戦しませんか? 【具体的な業務内容】■ローンサービス改善についての企画・開発■商品サービス機能やUI/UX改善の企画・開発■ターゲット顧客に向けたイメージ戦略のプランニング■ローンサービスの事業計画立案と執行管理■会員獲得、利用促進、事業収支の計画と執行管理【組織について】ファイナンス統括部はローン事業全体を運営しており、自身の業務が直接事業の成果に直結するため、ローン事業の「成長」を体感できるダイナミックな組織環境です。新卒入社者含め幅広い年齢層の社員が在籍しており、互いにアドバイスし合う風土がございます。週1で部内でのMTGの場があり、抱えている課題感をシェアし、アドバイスし合う場もございます。【採用背景について】ファイナンス事業部では、2019年4月にサービス開始したローン事業(au PAY スマートローン)の基盤構築から利用者拡大を一手に担っています。クレジットカードの次に中核となる第二、第三の事業を創っています。当社は伝統的な金融データに加え、KDDIのキャリアデータを活用することで、コアコンピタンスである与信モデルを磨いてきました。独自の与信モデルを活用することで、従来のコンシューマーファイナンス企業ではとらえることが難しかった顧客ニーズに対して、ローンサービスを提供することを実現しています。経営からの期待が大きい第二・第三の事業を創り、お客様にとってより良いサービスを提供するために更なる組織強化を進めていきたいと考えております。【当部で担当する新規事業について】※ローン事業(au PAY スマートローン)https://loan.kddi-fs.com【会社の魅力】★大きな裁量権を持ちながら、キャリアアップが望めます。-中途入社社員も多く在籍し(約7割が中途入社)活躍中、馴染みやすいアットホームな環境です。30代前半で中途入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。★社長との距離も近く、決定やプロセスのスピード感があります。-承認が得られれば、1週間後には詳細な企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。★自身の成長が、事業の成長に繋がります。ひとつの企業を一緒に創り上げていけるフィールドがございます。-まだまだ成長途上の会社のため、自分が残した成果が事業貢献している感覚を得られる瞬間も多い環境です。★フルフレックスタイム制・テレワーク制度あり、一人一人の生活リズムに応じた柔軟な働き方を実現できます。
更新日 2025.05.12
調剤薬局
【期待する役割】医療モール開発に関する業務全般に携わっていただきます。【職務内容】①不動産情報の取得および不動産交渉②クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発③開業希望医師への営業および開業支援④モール開発のための各種情報の収集等【魅力】アイセイ薬局の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広く店舗開発に関わることができます。店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。※未経験でもしっかり指導いたします。【募集背景】会社の成長に合わせたモール開発の拡大のため。【組織構成】14名(男性13名・女性1名)※名古屋、大阪常駐者含む【希望条件・人物像】・企画立案、実行を積極的にできる方・コミュニケーションスキルのある方・快活、柔軟、臨機応変、周囲を上手く巻き込む人柄・責任感があり、仕事を一人で抱えない方・報告、連絡、相談がまめにでき上手い方・必要な知識の習得や情報収集を怠らない方・メンタルが強く新しい業務に積極的に関われる方・Office(エクセル・ワード・アウトルック・パワポ)ができる方
更新日 2025.06.03
人材ビジネス
◆コールセンター事業部のマネージングディレクター(部長職)として、既存事業の安定運営/既存クライアントの事業拡大・未開拓の販路拡大(事業計画から提案まで)をお任せします。・マネジャー職2-3名のマネジメント・採用、コスト、納期の管理・営業企画・複数プロジェクトの運営・担当事業・施策における損益管理・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案・営業・既存クライアント企業との定例会議・定例報告の実施【配属先】梅新ファーストビル/KDX東梅田ビル/梅田スクエアビル いずれかの勤務となります。★プライム上場グループ★~安心して働ける環境/制度/風土~《有給推奨制度》有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)《産休/育休取得者多数》長期で就業しやすい環境作りに注力《明確な評価制度》年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制《大阪駅近くのオフィス》転勤無し、かつ好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
更新日 2025.05.23
ホテル・旅行・レジャー
フィットネスジムのフランチャイズ店舗との本部窓口として、契約管理や店舗運営の事務的なサポートをお任せします。【具体的な仕事内容】■フランチャイズ店舗からの各種問い合わせ対応・フランチャイズ店舗からの問い合わせにメールや電話で対応・会員情報の変更手続きなど■契約管理、各種手続き、請求業務・フランチャイズ店舗からの発注依頼に対して、見積書やロイヤリティなどの請求書作成。■SVと連携し、各種店舗の運営サポート・新店オープン時の設備導入サポートやサービス導入時のマニュアル作成、レクチャー など■システム導入のための外部業者との折衝、契約関係の窓口業務業務は多岐にわたりますが、まずはできることからお任せをいたします。慣れてきましたらチームをリードするような業務などもお任せしたいと思っております。【出張の有無】新店舗の立ち上げなど、業務状況によっては出張の可能性があります。
更新日 2025.06.03
ホテル・旅行・レジャー
フィットネスジムのフランチャイズ店舗との本部窓口として、契約管理や店舗運営の事務的なサポートをお任せします。【具体的な仕事内容】■フランチャイズ店舗からの各種問い合わせ対応・フランチャイズ店舗からの問い合わせにメールや電話で対応・会員情報の変更手続きなど■契約管理、各種手続き、請求業務・フランチャイズ店舗からの発注依頼に対して、見積書やロイヤリティなどの請求書作成。■SVと連携し、各種店舗の運営サポート・新店オープン時の設備導入サポートやサービス導入時のマニュアル作成、レクチャー など業務は多岐にわたりますが、まずはできることからお任せをいたします。慣れてきましたらチームをリードするような業務などもお任せしたいと思っております。【出張の有無】新店舗の立ち上げなど、業務状況によっては出張の可能性があります。
更新日 2025.06.03
アパレル・消費財・化粧品メーカー
★自社メンズブランド「AOURE(アウール)」のMD業務をお任せいたします。下記業務を担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。情報収集に自信がある・トレンドを商品に落とし込む事に自信のある方を歓迎しています!<具体的な業務>・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした商品提案~販売戦略立案・本国との連携/日本企画のプロジェクト進行・カテゴリ毎の売れ筋商品分析~マップの作製/修正/在庫コントロール・PR/マーケティングマネジメント・社内外各関係者との打ち合わせ など【AOURE(アウール)について】クリエイティブディレクターに戸賀敬城氏、デザイン監修にjunhashimotoデザイナー橋本淳氏が参画。様々なブランドを着こなしてきた両名が「メゾンやインポートブランドに精通した大人が心底着たいと思う洋服を提案したい」という想いからブランドを構想。ワードローブに溶け込むミニマルなデザインを軸に、大人の男性に向けた新たなライフスタイルを提案していきます。【マッシュグループについて】企業理念に「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」、グループスローガンに「-ウェルネスデザイン-」をかかげ、ファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など国内外に様々な事業を展開しております。・売上高1,023億円(グループ連結)・従業員数4,480人(国内グループ従業員数)・店舗数: 国内489店舗+海外144店舗
更新日 2025.06.03
アパレル・消費財・化粧品メーカー
★アール・ヌーヴォーを代表する芸術家であるアルフォンス・ミュシャの芸術的財産や知的財産管理を担うミュシャ財団世界初の公認ブランド、「MUCHA(ミュシャ)」におけるMD担当をお任せいたします。下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。※ご本人の希望や適性に応じて別ブランドを打診させていただく場合もございます。<具体的な業務>・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案・全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析・売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 など【MUCHAとは・・】2023年9月にデビューした画家ミュシャの世界初のオフィシャルブランドです。ー 蘇る情景を身に纏う。 ーふと、すれ違いざまに感じた香水の薫りで昔の恋人がよみがえる。帰り道に漂う金木犀の匂いで幼いころの情景が思い浮かぶ。こうした特定の香りやデザインによって記憶や情景が呼び起こされる「プルースト現象」のように、感覚による記憶は一層豊かになり、印象的なものになります。ミュシャによる作品の数々からインスパイアされた、忘れられない記憶や瞬間を呼び覚ます特別なものを通して、大切に心へ留めておきたい時間や時代を愛おしむひとときをお客さまへ届けてゆきます。実店舗では、店内に展示されたミュシャの作品を鑑賞しながら、まるで美術館を巡るように自分だけの香りを体験し、お気に入りの雑貨と出会える空間を目指しています。
更新日 2025.06.03
アパレル・消費財・化粧品メーカー
★弊社キャラクター事業のMD/DB担当として下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。希望や適性に応じてブランドは検討いたします。新規事業に携わっていただく可能性もございます。<具体的な業務>・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案・全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析・売上目標達成を見据えたブランド戦略立案・出荷/店間移動・帳票作成・売価変更 など【募集背景】マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。昨年オープンしたセサミストリートマーケットをはじめ、既存ブランドとのキャラクターコラボ等、キャラクタービジネスにも力を入れており今後益々の事業拡大に向け新たにMD/DB担当の募集をいたします。
更新日 2025.06.03
アパレル・消費財・化粧品メーカー
★MD担当として下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。2024年秋からマッシュでの展開が開始し、今後さらに店舗数も拡大予定の注目度の高いブランドにて従事いただく、裁量とやりがいの大きいポジションです。<具体的な業務>・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案・全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析・売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 など【JAMIE KAYについて】デザイナーのJAMIE KAYが、息子のために素敵なベビーブランケットを見つけたいという想いから始まり、ニュージーランドで2013年に創業した子ども服ブランドです。見た目が美しいだけでなく品質にもこだわり、オーガニックコットンを使用した最高級の品質のアイテムを取り揃えております。デザインは幼少期の今を彩り、大切な思い出となることを目指したデザインとなっています。オリジナルの柄は毎シーズン投入され、つねに新鮮なアイデアで彩られています。日本企画アイテムも多数投入し、手に届きやすい上質なアイテムを日本のキッズ&ベビー市場にも訴求しています。【募集背景】マッシュグループはSNIDEL(スナイデル)やgelato pique(ジェラート ピケ)をはじめとしたファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。人員強化のため、ニューラグジュアリー オーガニック子ども服ブランド『JAMIE KAY』のMD担当を募集いたします。
更新日 2025.06.03
電気・電子・半導体メーカー
【概要】WOTAは、「人類の資源利用を循環型社会へと変革することで水問題を根本解決する」ことを使命に、上下水道に依存しない水インフラの開発を進めてきました。国内外の災害現場や水資源の乏しい地域での導入に加え、近年では海外展開も本格化し、グローバルな注目を集めています(COP28参加、アースショット賞受賞など)。現在、WOTAはシリーズC以降の成長フェーズにあり、IPOを視野に入れながら、さらなる非連続な進化を目指しています。その中核を担うのが、自律的に行動し、困難な課題にも挑戦できる仲間の存在です。100人規模の組織ながら、一人ひとりが主体的に動き、挑戦を楽しめる「百人経営」という組織思想のもとで、WOTAは“水の自由”を世界へ広げる次の仲間を募集しています。【プロダクト例】・ポータブル水再生処理プラント ・ポータブル手洗いスタンド ・その他プロジェクト:住宅向けの小規模分散型水循環【業務内容】WOTAの新商品 (WOTA Unit)の「サービス体制の立ち上げから成長までを一気通貫で実現する」コアリーダーです。コールセンター、遠隔監視、パーツセンター運用、フィールド体制など必須機能の立ち上げを推進します。以下の4領域を横断的にリードし、サービス戦略を実行に落とし込みます。テクニカルサポート:遠隔監視や障害問い合わせに対する迅速・的確な一次対応カスタマーサポート:コールセンター運営とセルフサービスチャネル整備による顧客体験強化パーツセンター運用:在庫・補充計画と物流プロセスを最適化し、ダウンタイムを最小化フィールドサービス:定期保守・トラブルシュートまでの体制構築と現地オペレーション改善想定業務例:■テクニカルサポート体制構築・運用 ・遠隔監視プラットフォームとの連携フロー設計(エラー・アラート → 一次切り分け → フィールド派遣判断) ・初期FAQ・トラブルシュート手順とナレッジベース管理の促進 ・KPIモニタリングと改善施策立案■カスタマーサポート(CS)体制構築・運用 ・コールセンターとセルフサービスポータルの導入・設定 ・初期オペレーションフローとエスカレーションルールの設計・ドキュメント化■パーツセンター・在庫管理・運用 ・倉庫管理、入出庫フロー、ロジスティクスパートナー調整 ・在庫コスト最適化と納期短縮の両立を図るプロセス構築■フィールドサービス体制構築 ・保守業務フロー(社内/外部FE/地元委託)の設計・標準化 ・定期保守・メンテナンススケジュール設計とシフト管理【同社の可能性】◇グローバル展開のリーダーシップ同社の製品は、災害対応やインフラ整備の遅れた地域に革命をもたらす技術として世界中から注目されています。COP28への参加や英王子が創設した史上最も名誉ある環境賞の受賞など海外市場でも評価が高く、持続可能な水循環モデルを世界中に普及させる可能性を秘めています。◇社会的意義のある技術水の循環を効率化し、廃棄水の削減を実現する技術は、気候変動や水資源問題を克服する重要な鍵となります。人々が「水の自由」を享受できる社会づくりを支援するという、非常に社会的意義のある事業に携わることができシリーズCから今後IPOを目指していく事業グロースフェーズのため今後も、やりがいや実感を持てる機会も多くあると自負しております。◇ひとりひとりが主体性を発揮できる組織体制製造業でありながらも、100人規模の異能が集まり本気の挑戦を通じて組織全体が進化する「百人経営」を組織思想として掲げ、本気の遊びを成立させるための「人材の高い純度」と、責任と成長の考えを土台にした「大胆に挑戦の奨励する環境」づくり、そして一律基準による人事評価だけでなく、人間愛をベースにした「一人ひとりの実存と向き合う人事」を大事に考えています。
更新日 2025.05.29
その他(流通・小売・サービス系)
【ミッション】ホスピタリティ産業のトップランナー(プライム上場企業)の新規事業「インバウンドウェディング」を核コンテンツにしたDMC事業の立ち上げメンバーとして、地域ツアー企画の実現・稼働まで対応いただきます。【具体的な業務イメージ】■地域行政/事業者とのネットワーキング(ヒアリング、意見交換会の実施なども含)■T&Gの会場地域を拠点とするツアープランの企画販売■オウンドメディアやSNSを通じた情報発信とマーケティング、予約管理/運用■ツアーメンバーの受け入れ、追加プラン調整などの顧客対応【歓迎条件】・外国人対応、インバウンド事業企画提案の経験・日常会話以上の語学力(英語/中国語)【補足】・T&G本体所属予定ですが子会社のアニバーサリートラベル(旅行業第一種保持)兼務となる可能性有
更新日 2025.06.03
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
創業事業となる「ビズリーチ」において、ヘッドハンター様向けに営業・提案活動を行う部署です。 少人数の組織ですが、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い部署です。 当社のビジョン『「キャリアインフラ」になる』ことを実現するため、ヘッドハンター様の存在は重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。 事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。弊社創業事業のヘッドハンター向け部門・ESS(Executive Search Support) の募集です。当部門は30名弱の少人数の組織ながら、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い重要な部署です。ビジョンとして掲げる「キャリアインフラ構想」において、ヘッドハンターの皆さまは重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。【職務内容】・人材紹介会社のビジネス構造、組織/事業課題の把握・人材紹介会社の営業戦略への提言、事業拡大に向けた戦略策定、コンサルティング・顧客のビズリーチ利用データ、事業全体のデータを根拠にした集客改善提案※下記の業務内容につきましては、ご面談や面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮したうえで業務を調整いたします。・プラットフォームのマッチング効率化企画・社内業務プロセス改善、BPR等・既存プロダクト改善・組織マネジメント当部門は営業/企画機能を一貫して持っております。また、インハウスでプロダクト開発も行なっている為、プロダクト/企画/営業が横串で連携を行える環境が整っております。【勤務地】関西オフィスでの勤務を想定しています。【関西オフィスについて】2014年9月に当社初の支店オフィスとして設立されました。以来、順調に成長し、2025年3月末時点で約100名以上の組織に拡大しました。
更新日 2025.06.03
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。