カスタマーサクセス担当【街づくり×交通インフラ】株式会社Luup
株式会社Luup
同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・特に利用率の高いポートのステークホルダーのアカウントマネジメント全般・契約済ポートのLTVの最大化に向けた解約阻止や契約拡大の提案・各ステークホルダーの声を元にしたプロダクト及び営業、業務フロー全般への改善提案【組織とポジションに関して】アライアンス推進部は、各都市へのLUUPの導入・乗降場所(ポート)の設置を進める部署になります。街じゅうにLUUPのポートを拡大することで、「どこでも乗れてどこでも降りれる」という体験をユーザーの皆様に提供するための土台を作るとともに、住みやすく働きやすい街づくりやポートオーナー様の物件価値向上について日々チャレンジしています。本求人では、既にポートを契約されているオーナー様(不動産所有者、管理会社など)へのアカウントマネジメントを通じて、LUUPポートのLTV(Life time value)最大化に向けたアクションをお任せする「カスタマーサクセス担当」を募集します。【本ポジションの魅力】・オーナー様との長期的なコミュニケーションを通じて魅力的な街づくりに本気で向き合える点・本業界でスキームが確立されていないカスタマーサクセスの立ち上げに携わることができる点・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
- 勤務地
- 東京都
- 年収
- 500万円~900万円
- 職種
- 内勤営業・カウンターセールス
更新日 2025.05.16