新規事業(完全メシ)のBtoBマーケティング/戦略立案、実行食品メーカー
食品メーカー
2022年より当社が進めている最適化栄養食事業(「完全メシ」ブランドで展開中)のうち、企業向け福利厚生サービスとしてオフィス等に冷凍タイプの「完全メシDELI」を活用したショーケースや自動販売機を設置していくスタンド型社食”完全メシスタンド”事業を担当していただきます。【具体的には】・新規顧客獲得、ナーチャリングのための営業支援施策の構築ならびに実行(オンライン及びオフラインの両面)・コミュニケーション開発、販売促進策の立案、実施・消費者行動分析とターゲット(toB:企業向け、toC:企業の社員向け)のインサイト理解・カスタマーサクセス(既存顧客に対しての販促企画等)”完全メシスタンド”は2024年5月から本格的にローンチしたサービスであり、まだまだサービス内容のブラッシュアップや営業手法の開発等を繰り返しており、お客様の声を集めながらビジネスモデルを磨いている最中です。見込み顧客へのアプローチ、安定的なリード獲得に向けた施策を牽引いただける方を募集します。※施策検討例 リスティング広告、SEO、SNS広告、メルマガ・DM、ウェビナー、セミナー、業界紙への広告出稿、記事広告、展示会・試食会など【募集背景】増員募集【所属組織】ビヨンドフード事業部 新規事業推進部 フードサービス課【働き方】フルフレックス制度、リモートワーク有会社として6割出社を推進しています。(時期、状況による)
- 年収
- 650万円~870万円※経験に応ず
- 職種
- webマーケター
更新日 2025.03.13