【職務内容】・CRM領域における、ビジネスコンサルティング、ソリューションコンサルティングを上長指示の下実行し、クライアントの課題を解決【具体的な職務】・中小規模プロジェクトのコンサルティング プリセールス参画 PMBOKなど標準的なプロジェクト管理スキームを習得し、メンバーとしてプロジェクトに参加・コンサルティングに必要なフレ-ムワーク、品質管理などのメソッドを習得する・自身のケイパビリティ拡大・強化に努め研鑽を継続※配属はデジタルCX本部 DCXコンサルティング部第1局または第2局です。※出社とリモート勤務を使い分けています。週1~2日程度のリモートワークを予定しています。 (入社後の研修・OJT期間とOJT終了後でリモートワークの日数が変動する可能性があります)※月間の平均残業時間は15時間程度です。※リモートワーク制度とフルフレックス制度を活用してフレキシブルな働き方ができる環境です。これまでも育児や介護と両立してプレイングマネージャーなどで成果を残した社員の実例がある組織風土です。※副業も社内規定に基づく形で可能な環境です。【主なミッション】同社戦略に沿うことを前提にある程度の動き方はお任せし、自走していただくことを想定しています。新規・既存を問わずクライアントニーズを捉え、大規模・中規模のプロジェクトの受注から設計・運用までをガイド頂くことをミッションとして担っていただきます。【仕事の魅力】・幅広い業種・業態の顧客に対する課題解決を実行することができます・社会情勢や市場動向にあった先端技術・ITを駆使するとともに、それを可能とする知見・教育・資格取得などの支援をうけることができる環境です・フレックス勤務や在宅勤務の制度が用意されており、ワーク&ライフバランスを維持しながら働くことができます【今後の展望】・デジタルCX関連での売上高を、5年後に500億(25倍)にすることを目標に活動しています【会社紹介・環境・風土】同社は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。強固な顧客基盤と、某グループや某社とのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。企業間の競争激化やグローバル化、カスタマー行動の多様化、労働人口の縮小など、同社を含めCRM市場を取り巻く環境は劇的な変化を続け、クライアント企業からも従来のコンタクトセンターBPOサービスに加え、ITテクノロジーやAIの活用、データ分析やデータ利活用など次世代型のCRM運用実現を要望される機会が増加しております。クライアントからの要望に応える新たな領域の提案を行うべく、多様な業態・企業とのアライアンス、中長期戦略への投資など様々な機会を活かしながらダイナミックに攻める体制を整え、既成概念に捉われず発想力と客観性を発揮して新たな市場価値を創出する時期にあり、ITビジネス、ソリューションビジネスのノウハウや人材を強化しています。
- 年収
- 400万円~689万円※経験に応ず
- 職種
- 法人営業