BPOサービス運営<エンタープライズサービス事業本部>【64】システムインテグレーター
システムインテグレーター
企業のお客さまにマイナンバー収集・管理のBPO(業務プロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。このポジションでは、お客さまと信頼関係を構築し、サービスの運用から品質改善までを推進していただきます。お客さまの課題を深く理解し、その期待に応えるだけでなく、市場を見据えた提案を通じてサービスをさらに進化させていく、重要な役割を担っていただきます。【業務内容】①BPOサービスの品質管理・運用・お客さまからの依頼やお問い合わせに対し、オペレータースタッフが適切に対応できるようサポート・日々のサービス業務の品質を担保し、業務ミスのない運営②お客さま対応および課題解決・メンバーからのエスカレーションを受け、お客さまや社内の関連部署と調整・交渉・必要に応じて業務仕様や契約内容を見直し、新たな契約の締結③サービス改善・拡大の提案・推進・お客さまの声や市場の動向を分析し、サービス改善の提案・推進【ポジションの魅力とやりがい】BPOサービス運営の中でも鍵となる「お客さまとの接点」より、課題解決力や提案力を発揮することができます。市場やお客様のニーズを深く理解し、サービスを発展させる存在になれるのがこのポジションの大きな魅力です。市場やお客様の声を直接吸い上げ、改善提案を行うことで、チームと共により良いサービスを形にできるポジションです。担当領域を広げていく中で、業務で得た知見や経験を活かして、新しいサービスや事業の創出に挑戦いただけます。将来的にはマネージャーとしてサービス全体の成長を牽引いただくことを期待しております。【待遇】【教育】・OJT研修、階層別研修、職種別研修、自己啓発支援制度、WEB動画学習サービス(GLOBIS、Udemy)【キャリア支援制度】・富士フイルムグループキャリア支援制度『+STORY』<参考>https://careers.fujifilm.com/graduates/growth/training.html・グループ間公募制度【その他】・健康経営優良法人ホワイト500、くるみん認定、えるぼし認定取得・新卒と中途比率1:2(全職種)・男女比(全社)7:3(契約社員・パート含めると4:6)
- 年収
- 630万円~750万円※経験に応ず
- 職種
- スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2025.06.05