- 入社実績あり
自動車用ワイヤハーネスの設計支援・生産準備活動【愛知】古河AS株式会社
古河AS株式会社
【職務内容】当社事務所における設計支援業務■ハーネス図面に対する生産準備活動における、顧客及び製造部門との折衝調整■ワイヤーハーネス評価計画及び評価実施部門との折衝【配属先】第1技術本部電装システム2部 トヨタ車体2Gr
- 勤務地
- 愛知県
- 年収
- 450万円~600万円
- 職種
- 機械・機構設計
更新日 2025.02.17
古河AS株式会社
【職務内容】当社事務所における設計支援業務■ハーネス図面に対する生産準備活動における、顧客及び製造部門との折衝調整■ワイヤーハーネス評価計画及び評価実施部門との折衝【配属先】第1技術本部電装システム2部 トヨタ車体2Gr
更新日 2025.02.17
株式会社プリマジェスト
【職務内容】要件定義や基本設計等の上流工程を中心に担当頂きます。(経験によっては下流工程からのスタートをお願いする場合があります)誰もが知るような大手金融機関を中心にプライムベンダーとして顧客折衝から開発、協力会社の取りまとめ等を担当頂きます。■取引実績:メガバンク、官公庁、大手保険会社など■案件規模:数千万~数億円規模■プライム案件:90%以上(金融系を中心に各業界の大手企業中心)■自社製品のイメージワークフローを軸とした業務システムの開発■自社開発案件90%以上のため、客先常駐の開発はほぼ無し■クラウド案件(AWS・Azure)、AI-OCRなどの開発に関わることが可能
更新日 2025.03.04
株式会社プリマジェスト
【募集背景】業績好調で引き合いを頂いている中で、リソースが足りずすべての案件に対応しきれていない状況がございます。新規リードに入り込み顧客の課題ヒアリングを行い、技術部門への橋渡し(案件化)頂ける営業メンバ―を募集致しております。【職務内容】・顧客の経営課題に合わせて各種ソリューション(ソフト、SI、BPO、ハード等)をご提案・業界最高水準の画像処理技術に加えシステム開発・BPOサービスも含め一貫した事務作業効率化の支援・1顧客だけでなくマーケット全体に対するDX推進営業スタイル:直販メイン顧客:金融・流通・医療など幅広い業界のお客様【プロジェクト事例】■広島銀行:同社のイメージソリューションによって、「業務効率化戦略」、「事務部門の効率化」を打ち出しました。■ソニー銀行株式会社:ソニー銀行株式会社様が発表したAWS(アマゾンウェブサービス)の本格導入に際して、同社のドキュメント管理ソリューションにより、「ITコストの最適化」と「俊敏性の向上」を実行しました。■近鉄百貨店:近鉄百貨店では、中元・歳暮期に訪れるお客様へのサービスクオリティの向上と受注・配送業務のさらなる効率化を目指して、同社の対面受注システム(Kits)を導入。【働く環境】■平均残業時間30時間程度。残業代に関しては別途全額支給されます。■リモート制度有。基本的に出社となりますが状況に応じてフレキシブルにリモートを活用することが可能です。★魅力★■一気通貫での顧客課題解決するソリューション提案が可能同社の売上180憶円のうちスキャナービジネスが占める売上は10%程度。かねてより強みが有るスキャナーを軸にソフト、BPOサービスとマルチサービスを提供しております。同社は単に導入提案して終わり、ではなく業務プロセス改善を最上流から導入まで一気通貫で対応可能です。本ポジションではプライム SI やメーカーにはない HW からSW,BPO,SI の三つの同社の特徴を生かす形で、ソリューション営業の力を磨く事ができます。■長期就業×好待遇を実現できる環境同社は役職定年の制度はありません。60 歳以降の再雇用制度有、企業側からの再雇用提案は 100%実施されています。新卒の1年以内の離職率は0%、全体でも数%である事に加え、平均年収は722万円と高水準。自身がキャリアチェンジをしたいと判断した場合別部署に異動が叶いやすく離職率は低いです。■中途社員が活躍できる環境中途採用比率は79%(2020年)、中途社員が多く活躍する企業です。年功序列や役職定年などもなく、年齢や前職関係なく正当に評価される環境。中途入社数ヶ月で幹部にスピード抜擢、といったケースも少なくありません。
更新日 2025.04.17
株式会社UACJ Marketing&Processing
【英語力を活かせる/業界未経験OK/フレックス/アルミニウム業界世界トップクラスのUACJグループ会社、デンソーグループがメインクライアント/安定した経営基盤の元、腰を据えて働ける】■仕事内容:自動車業界のお客様に対して当社製品であるアルミ材料・素材のルート営業を担当していただきます。将来的に米国など北米拠点での駐在 (5年ほど)をお任せする予定です。<具体的な内容>受発注業務、在庫管理、品質対応、納期管理、社内関連部署への調整業務、顧客へのニーズ聞き取りなどの情報収集、UACJ開発部門と連携しサンプル等製作、スペックインに向けた提案活動など。■入社後の流れ:まず2年ほど国内で営業経験を積んでいただきます。その後、北米拠点にて1年ほど前任者と引継ぎを含めた業務を経験していだき、将来的に北米での営業を統括するポジションをお任せします。■取扱製品:自動車熱交換器用・アルミ板・アルミ押出材 など■仕入先:UACJグループ各社■販売先:デンソーグループ各社 【北米拠点での駐在候補】ルート営業◆アルミ材料・素材/UACJグループ/年休121日◆安城市【英語力を活かせる/業界未経験OK/フレックス/アルミニウム業界世界トップクラスのUACJグループ会社、デンソーグループがメインクライアント/安定した経営基盤の元、腰を据えて働ける】■仕事内容:自動車業界のお客様に対して当社製品であるアルミ材料・素材のルート営業を担当していただきます。将来的に米国など北米拠点での駐在 (5年ほど)をお任せする予定です。<具体的な内容>受発注業務、在庫管理、品質対応、納期管理、社内関連部署への調整業務、顧客へのニーズ聞き取りなどの情報収集、UACJ開発部門と連携しサンプル等製作、スペックインに向けた提案活動など。■入社後の流れ:まず2年ほど国内で営業経験を積んでいただきます。その後、北米拠点にて1年ほど前任者と引継ぎを含めた業務を経験していだき、将来的に北米での営業を統括するポジションをお任せします。■取扱製品:自動車熱交換器用・アルミ板・アルミ押出材 など■仕入先:UACJグループ各社■販売先:デンソーグループ各社■営業部:営業メンバー9名程+営業事務スタッフ10名程 ※現海外駐在者2名■当社の魅力:(1)アルミで国内トップクラスのシェア率を誇るUACJの100%子会社です。その強力なバックボーンに加え、主要な取引先も大手企業で、安定性は抜群です。安定した経営基盤の元、腰を据えて働いていけます。親会社の合弁によって取り扱うアルミの種類も増え、お取引畢も増加しています。それに伴い工場も新設しました。(2)UACJグループの一員として、アルミ素材から加工製品、また品質管理・保証まで一貫して行っています。 UACJグループを始めとした豊富な仕入環境と加工ソースで、 300種類を越えるアルミ素材を扱い世界有数の加工生産量を誇っているため、お客様のニーズにきめ細かく応えることが可能となっています。特に自動車熱交換器用の分野に強く、燃費向上において有利なアルミの使用増加の中、 3万トンを越える取り扱いで、高いシェアを得ております。(3)働きやすい自由な社風です。フレックス制度があり、年休も121日。在籍社員のほとんどが中途入社のため、温かく新しい仲間を受け入れる風土があります。
更新日 2024.07.24
株式会社西原環境
【職務内容】水処理プラントにおいて更新・改修工事の現場代理人、監理技術者業務を担当していただきます。■上下水道プラント内に設置されている「遠心脱水装置」「?寄装置」「回転濃縮装置」など自社製品(一部他社製品の 取扱有り)の更新・改修・修繕工事■設計・積算・予算管理・施工管理・試運転・引渡し等同時に複数の業務を担当していただく場合もありますが、同社のやり方に慣れていただくため当面は現場代理人の補佐として業務に入る形となります。豊富な経験と実績を持つ上司や先 輩方がしっかりサポートしますので、これまでのご経験を生かしつつ就業可能です。■工期は、数日~半年程度の期間※小規模工事も多いため、短期間の出張も多く発生します。面接の中でご経験等を確認いただきながらおまかせする工事を決定いたします。【同社について】・1917年に(株)西原衛生工業所として創業してから、水処理のパイオニアとして活躍し続け、創業100周年を超えた総合 水事業会社です。・水処理施設の設計・施工のみならず、浄水場・下水処理場で使用する技術や機械、システムの開発にも携わり、水処理 施設に関するトータルなソリューションの提供が可能です。・世界各国で水・エネルギー・廃棄物事業を展開するヴェオリアの日本法人ヴェオリア・ジャパン株式会社のグループ会社であり、水処理施設の運営・維持管理にも注力しています。・今後はヴェオリア・ジャパン株式会社との協働を強化し、官民連携など新たなビジネスモデルの構築を目指します。【募集背景】欠員補充の為【組織】居住エリアの管轄支店(愛知・静岡・岐阜・三重からご希望に合わせて決定します)【働き方】※配属現場により、残業・休日出勤あり※始業時間は、現場により異なります出張:全国のプラント?事現場(半年~1年程度)
更新日 2025.04.20
株式会社穴吹ハウジングサービス
【フロント経験者・資格(管理業務主任者)保持者向け求人です】★2年連続ベースアップ実施★創業40年/ストックビジネスで安定のマンション管理業界です分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【主任/リーダー候補として、以下のような業務に従事いただきます】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など/※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます。(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)◎理事会、総会の運営サポート管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。(慣れるまでは先輩社員が同行します。ご安心ください!)◎入居者様からのお困りごとサポート(同社では24時間365日、自社運営のコールセンターがあり、こちらで解決できる事案が多いです)※他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。【働きやすい環境を目指しています】◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択できます。◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。
更新日 2025.04.30
株式会社穴吹ハウジングサービス
★2年連続ベースアップ★中途入社比率81%★営業経験が生かせるお仕事です★資格(管理業務主任者、宅地建物取引士)保持者歓迎、優遇します★マンション管理(フロント)業務経験者、歓迎★フレックス活用で自分で時間を調整できる★完全週休2日で土日祝休み★年休120日(計画年休含む)でムリせず働きやすい★6期連続増収増益中★安定の総合不動産グループで長く活躍できる20代30代40代の男女活躍中!◆創業40年◆ストックビジネスで安定のマンション管理業界です◆分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務を行っていただきます。営業職ですが、数字よりもお客様との関係性重視の社風。【未経験から活躍している社員多数!】※一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでいただきます。【具体的には・・】◎管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料を作ります。毎月の管理費なの入金確認など※資料の作成サポートをする事務スタッフがいます(書類作成は決められたフォーマットやシステムがありますので、未経験者もご安心ください!)◎共用部やエレベータなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案など定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。(設備に関する詳しい知識を学べる研修施設があります。入社後の研修もございます!)
更新日 2025.04.27
アスカ株式会社
◆1998年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2019年から20店舗以上続々OPEN!勢いのある成長企業です>くつろいでいただける空間づくり・「あなただからまた来たい」と言われるサービス・お客様に愛されるお店/クルーの3点を店舗運営の基礎とし、成長してきました。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank 車道店もしくはSoftBank イオンモール名古屋茶屋店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
アスカ株式会社
◆1998年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2019年から20店舗以上続々OPEN!勢いのある成長企業です>くつろいでいただける空間づくり・「あなただからまた来たい」と言われるサービス・お客様に愛されるお店/クルーの3点を店舗運営の基礎とし、成長してきました。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】Softbank イオンモールナゴヤドーム前店もしくはY!mobile イオンモールナゴヤドーム前店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
アスカ株式会社
◆1998年創業!ソフトバンクの代理店として大型ショッピングモールを中心に全国展開しています。◆【期待する役割】【職務内容】ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。★どんなお仕事…?・携帯電話の機種選びのサポート・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務・事務作業(販促物の制作)・イベントの企画・準備・その他、お客様からの問い合わせ対応・1日の平均来店人数は10~30名程度です※最初は配属店舗で先輩のOJTを受けながら、仕事の進め方を学びます。独り立ちまでは約3か月の研修期間があります。【魅力】<2019年から20店舗以上続々OPEN!勢いのある成長企業です>くつろいでいただける空間づくり・「あなただからまた来たい」と言われるサービス・お客様に愛されるお店/クルーの3点を店舗運営の基礎とし、成長してきました。また、顧客満足だけでなく従業員満足にも取り組み、時短制度や恩人感謝の日など社員一人一人の充実した生活の実現を応援しさらに風通しのいい会社となっています。<自分の頑張りで、昇給可能◎充実の評価制度>個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。ソフトバンクに連動した資格手当も充実しており、自分の頑張りがそのまま年収UPへと繋がります。早いものは入社3か月後から受けられるので自分のスキルを高めるチャンスが数多くあります。<人とのつながりを大切に…!研修も多く幅広いキャリアステップ>扱うのはもはや生活の一部である「携帯電話」。老若男女様々なお客様と関わることをが出来、仲間とのチームワークも含めて人とのつながりを感じられる環境です。業界未経験からでもチャレンジOK!業界のトレンド・勉強会・ロープレなど研修も充実しており、店長/エリアマネージャーの登用はもちろん、店舗開発や販売エキスパートなどのキャリアで長期的なキャリアを築いていけます。【募集要因】事業拡大に伴う増員。【勤務地】SoftBank 古出来店もしくはSoftBank 池下店をお選びいただけます。 【組織構成】1店舗5~7名ほど(20代~40代)
更新日 2025.02.27
株式会社アウトソーシングテクノロジー
【業務内容詳細】■愛知県小牧市にある大手機器メーカーのサービス拠点にて搬送機器のメンテナンス、故障対応をお任せ致します。基本的には、出張に出て客先でのメンテナンス、故障対応業務です。・出張の無い時は、出張に行っていた案件の見積作成、報告書作成、次の案件の出張準備、手順書作成、倉庫整理■2000年以降に東証に上場した企業を対象に上場当時からの値上がり率では、26位にランクインする急成長している企業です。【配属部署】インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課
更新日 2024.06.04
株式会社アウトソーシングテクノロジー
【業務内容詳細】■愛知県小牧市にある大手機器メーカーのサービス拠点にて搬送機器のメンテナンス、故障対応をお任せ致します。基本的には、出張に出て客先でのメンテナンス、故障対応業務です。・出張の無い時は、出張に行っていた案件の見積作成、報告書作成、次の案件の出張準備、手順書作成、倉庫整理など。■2000年以降に東証に上場した企業を対象に上場当時からの値上がり率では、26位にランクインする急成長している企業です。【配属部署】インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課
更新日 2024.06.04
株式会社アウトソーシングテクノロジー
【業務内容詳細】東海エリアの大手電機メーカーや産業機器メーカー等にて、産業用機器、車載機器の機械設計・保守保全を担当頂きます。常駐先のほとんどが大企業で長期で一つの業務に携わって頂きます。【働き方】残業時間が少なく(20時間/月)でメリハリがあり、腰を据えて長期的なキャリアパスを実現可能です。【手待ち期間】案件と案件の手待ち期間には、教育研修、請負業務のサポート等を通じて技術スキルの向上に勤めて頂きます。※待機となった際も基本給は100%支給です。※面接は2回の場合もございます。※派遣先候補については面談にてお伝えさせて頂きます。【配属部署】インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課
更新日 2024.06.04
株式会社アウトソーシングテクノロジー
【業務内容詳細】東海エリアの大手電機メーカーや産業機器メーカー等にて、産業用機器、車載機器の機械設計・保守保全を担当頂きます。常駐先のほとんどが大企業で長期で一つの業務に携わって頂きます。【働き方】残業時間が少なく(20時間/月)でメリハリがあり、腰を据えて長期的なキャリアパスを実現可能です。【手待ち期間】案件と案件の手待ち期間には、教育研修、請負業務のサポート等を通じて技術スキルの向上に勤めて頂きます。※待機となった際も基本給は100%支給です。※面接は2回の場合もございます。※派遣先候補については面談にてお伝えさせて頂きます。【配属部署】インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課
更新日 2024.06.04
いすゞリーシングサービス株式会社
【期待する役割】UDトラック部門のファイナンスリース・メンテナンスリース・メンテナンス等効率的で快適な車の利用方法を提案推進していただきます。<具体的には>(1)提案営業…リース車等に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案する業務。主にグループの販売会社様への営業がメイン。(2)審査業務…お客様の財務情報を取得、分析し審査を実施。営業にとってこの審査業務が重要な業務の1つです。お客様の決算書という重要な書類をお預かりする大切な業務であり、決算書を読み解くスキルも重要です。(3)顧客フォロー…契約後のフォロー、契約継続の商談を実施。新規開拓や飛び込み営業などはなく、連結会社の営業が担当している企業様へ営業同行を行い、専門的な知識をもとに提案を行って頂きます。トラックなど商用車に対するニーズがある企業様への営業となるため、ニーズをかなえる実感を持てます。また販売側としてもリース会社へ新車を売っている形になるため、販売会社としても積極的にリースを勧めることが可能な環境です。【ご入社後の流れ】ご入社後4日間は、同社の横浜本社にて座学研修を受けていただきます。その後1週間は、東雲の支社にてロールプレイ・先輩の同席などのOJT研修を受けていただきます。【当ポジションについて/魅力】個人情報取扱主任者、クレジット債権管理士、クレディッターなどの通信教育を無料で受けることが可能です。【企業概要/トラックリースの強み】国内の運送業の大半は中小規模の会社が占めています。そういった企業はトラックを購入する資金力がないケースも多く、リースでご利用頂くケースが非常に多いです。そのためトラックのリースは今後も国内の運輸事業には欠かせない重要な事業となると想定され、より多くの企業様にサービス提供できるように、人材を募集しています。また、車業界全体でもEV自動車へのシフトなども取り上げられており、トラックのEV化の方針などがあった際も、すぐに購入できる資金力のある企業は少ないためリースでの利用というニーズが高まることも想定されます。【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。※2024年7月より当社とUDフィナンシャルサービスが合併し、UDトラックスの商品も扱うこととなったため。
更新日 2024.11.26
いすゞリーシングサービス株式会社
【期待する役割】お客様のニーズに沿って、ファイナンスリース・メンテナンスリース・メンテナンス等効率的で快適な車の利用方法をご提案していただきます。<具体的には>(1)提案営業…リース車等に対する顧客の多様な要望を踏まえ、最適なソリューションを提案する業務。主にいすゞ自動車販売への営業がメインです。(2)審査業務…お客様の財務情報を取得、分析し審査を実施します。営業にとってこの審査業務が重要な業務の1つです。お客様の決算書という重要な書類をお預かりする大切な業務であり、決算書を読み解くスキルも重要です。(3)顧客フォロー…契約後のフォロー、契約継続の商談を行います。新規開拓や飛び込み営業などはなく、いすゞ自動車販売など連結会社の営業が担当している企業様へ営業同行を行い、その際専門的な知識をもとに提案を行って頂きます。あくまでもトラックなど商用車に対するニーズがある企業様への営業となるため、ニーズをかなえる実感を持てる仕事です。また販売側としてもリース会社へ新車を売っている形になるため、販売会社としても積極的にリースを勧めることが可能な環境です。※入社後は4日間の導入研修があります。配属後はOJTでの研修となります。 【当ポジションについて/魅力】個人情報取扱主任者、クレジット債権管理士、クレディッターなどの通信教育を無料で受けることが可能です。 【配属先/部署構成】中部営業部【企業概要/トラックリースの強み】国内の運送業の大半は中小規模の会社が占めています。そういった企業はトラックを購入する資金力がないケースも多く、リースでご利用頂くケースが非常に多いです。そのためトラックのリースは今後も国内の運輸事業には欠かせない重要な事業となると想定され、より多くの企業様にサービス提供できるように、人材を募集しています。また、車業界全体でもEV自動車へのシフトなども取り上げられており、トラックのEV化の方針などがあった際も、すぐに購入できる資金力のある企業は少ないためリースでの利用というニーズが高まることも想定されます。【募集背景】組織体制強化のための増員募集です。
更新日 2024.11.25
パナソニック産機システムズ株式会社
【職務内容】●PAC、GHP、吸収式の保守、整備営業担当(ソリューション提案活動)●PAC、GHP、吸収式のフロント業務、お客様対応、顧客接点強化推進●地区サービス会社管理指導●売掛金回収管理、債権管理※実際に修理をするサービスマンではなく、提案活動、フロント業務、サービス委託会社の管理や技術相談を担当します。【募集背景】業務用空調(PAC、GHP、吸収式)の事業領域の拡大に伴う、保守・整備等のソリューション提案人員の補強のため増員募集。企画立案、施策検討、お客様への提案活動、フロント業務等の人員体制の強化のため。
更新日 2025.05.19
パナソニック産機システムズ株式会社
~パナソニックG/転勤当面無/年休127日/リモートワーク可/製品の販売から設置、保守メンテナンスまでワンストップでサービス提供~【担当業務】PAC・GHP・吸収冷凍機、及び、換気機器等の設計・積算業務をお任せ致します。【業務詳細】・現地調査、機種選定(負荷計算・換気計算・静圧計算など)、・各種技術計算(耐震・騒音・煙道・ばい煙・ランニングなど)・図面作成(機器表・系統図・平面図・施工図など)、提案書作成・補助金申請支援(現地調査・機種選定・省エネ計算書作成など)【取り扱い商品】・パッケージエアコン(電気式)・ガスヒートポンプエアコン・ナチュラルチラー(吸収式冷凍機)※全てを取り扱っているのは、総合電機メーカーのパナソニックだけです!【求人の特徴】・高い開発力と豊富な商品ラインナップを持つパナソニックのブランドを背負い、顧客の課題解決をミッションに、顧客満足度を追求できる業務です。働き方改革の文脈で、勤怠管理を徹底(残業時間が30hを超えないよう、事務所の入退室時間をシステムと同期)しており、充実した就業環境が実現できます。・営業職は原則として休日や夜間の対応はございません(実際の工事系の業務は別も部門の為)【魅力】パナソニックGでのtoBの価値発揮を担う企業です。業務用冷蔵庫や商業施設の空調機器、太陽光発電システムまで多岐渡る商材を扱う中で、販売から設置、購入後のメンテナンスまで全てを自社で一貫して行い、得られたデータをシステムに還元する事で、顧客の事業効率化、見える化、最適化に貢献しています。ワンストップでサービスを提供しており、顧客のニーズに総合的に応えられる為、顧客からの信頼も厚く継続的に繋がる事で、安定した経営を保っています。
更新日 2025.05.19
パナソニック産機システムズ株式会社
~パナソニックG/転勤当面無/年休127日/リモートワーク可/製品の販売から設置、保守メンテナンスまでワンストップでサービス提供~【担当業務】(1)空調機器の物販営業(2)設計事務所へのスペックイン営業、サブコン/エネルギー会社への物件営業(3)ゼネコンへの階層営業とスペックイン営業(4)パナソニックグループの互恵関係を活用した施主営業、指名獲得営業※提案先はゼネコンやサブコン、設計事務所やビルのオーナーなど多岐に亘ります。【変更の範囲:会社の定める業務】【業務詳細】・営業業務に付随する、見積りや、価格交渉、取引申請などの各種事務的業務も行います。・営業部の社員が1名で現地調査をして施工等の現場作業のお手伝いをするようなことはなく、必ず、営業支援部門、又は、エンジニアリング部門(設計・積算・施工部門)の社員と同行し、必要に応じ、見積作成・作図等を支援するというようなイメージですのでご安心ください。【取り扱い商品】・パッケージエアコン(電気式)・ガスヒートポンプエアコン・ナチュラルチラー(吸収式冷凍機)※全てを取り扱っているのは、総合電機メーカーのパナソニックだけです!【求人の特徴】・高い開発力と豊富な商品ラインナップを持つパナソニックのブランドを背負い、顧客の課題解決をミッションに、顧客満足度を追求できる業務です。働き方改革の文脈で、勤怠管理を徹底(残業時間が30hを超えないよう、事務所の入退室時間をシステムと同期)しており、充実した就業環境が実現できます。・営業職は原則として休日や夜間の対応はございません(実際の工事系の業務は別も部門の為)【魅力】パナソニックGでのtoBの価値発揮を担う企業です。業務用冷蔵庫や商業施設の空調機器、太陽光発電システムまで多岐渡る商材を扱う中で、販売から設置、購入後のメンテナンスまで全てを自社で一貫して行い、得られたデータをシステムに還元する事で、顧客の事業効率化、見える化、最適化に貢献しています。ワンストップでサービスを提供しており、顧客のニーズに総合的に応えられる為、顧客からの信頼も厚く継続的に繋がる事で、安定した経営を保っています。
更新日 2025.05.19
AKKODiSコンサルティング株式会社
信頼と実績のAdecco Groupの一社である同社にて、ソフト開発エンジニア(PL/PM候補)職を担っていただきます。【業務内容】・官公庁/製造/自動車/通信/メディカル/航空宇宙/医療機器/鉄道業界等、様々な業界のシステム開発プロジェクトにおいて、プロジェクトリーダーおよびプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の進捗管理、課題管理、QCD管理、メンバーマネジメントなどをお任せします。また、既存案件のプロジェクトマネジメントだけでなく、案件獲得以前のプリセールスの段階から参画頂き、セールスと共に新規案件の獲得に向けた提案活動にもご参画頂く予定です。【具体的な業務内容】プロジェクトリーダーおよびプロジェクトマネージャーとして、クライアントの要望を実現するためのプロジェクト体制の構築からお任せします。案件によってはプリセールス段階から参画頂き、案件獲得に向けた取り組みにも携わっていただきます。具体的なプロジェクト事例については、「プロジェクト事例」をご参照ください。【プロジェクト事例】・メタバース空間へのAI適応のプロトタイプ開発~検証(Python・React・TypeScript)・ChatGPT等の生成AIにおいてのPoC サポート/実行(Python)・PO予測モデルのシステム化に向けた開発・運用・保守(SQL、Python、Github)・トラフィック監視システム基盤の要件定義~受入業務(Python)・某通信キャリア向け顧客認証システム要件定義・基本設計・開発案件(Java)・音声合成のライブラリ開発業務(C/C++)【本ポジションの魅力】■キャリアビジョンを実現するためのキャリア支援制度・エンジニア出身のキャリアプランナーと面談し、キャリアの方向性や価値観を確認した上で配属先は決定します。・案件内容が全社員に公開されており、自宅からでも確認することができます。一定の経験・スキルを有する社員は、自分にあったプロジェクトへ希望を出し、自発的なキャリア形成が可能です。・エンジニアとしてスペシャリスト、ゼネラリスト、PL、PMを目指すだけでなく、コンサルタント、技術講師など様々なキャリアパスを描くことができます。■様々なキャリアが選択できる教育研修制度・約400種類の研修ラインナップがあり、平日終業後や休日に自宅から受講が可能です。・次世代で活躍できるエンジニアを目指し、技術分野を問わず全社員に基礎的ITリテラシーの研修が受講可能です(AI、IoT、ビッグデータ、RPA、クラウド、Python など)・AI、IoT、データサイエンス、自動化ツールなどの先端技術を習得できる専門技術研修が充実してます。・PMBOKに基づいたマネジメント研修など体系的なPM育成体制が整っています。・マーケティング、経営戦略など体系的なビジネス研修も充実しており、エンジニアとして働きながらコンサルタントを目指すことも可能です。■明確な評価制度エンジニアの能力を15段階にレベル分けし、レベル毎に評価基準を明文化しているため、評価結果に対する納得感が高い仕組みになっています。また、毎年の評価面談では振り返りだけでなく、一段上のレベルを達成するための課題を個別にフィードバックすることで、継続的な能力開発に取り組むことが出来る仕組みとなっています。■キャリアの可能性を広げるパラレルキャリア・当社は複業が可能であり、様々な業務チャレンジする事が可能です。(※事前申請のうえ、許可制)・社内複業制度もあり、認定講師登録制度を利用して、弊社アカデミー事業の技術講師を複業としている社員もいます。
更新日 2025.05.15
AKKODiSコンサルティング株式会社
信頼と実績のAdecco Groupの一社である同社にて、ソフト開発エンジニア(PL/PM候補)職を担っていただきます。【業務内容】・官公庁/製造/自動車/通信/メディカル/航空宇宙/医療機器/鉄道業界等、様々な業界のシステム開発プロジェクトにおいて、プロジェクトリーダーおよびプロジェクトマネージャーとして、プロジェクト全体の進捗管理、課題管理、QCD管理、メンバーマネジメントなどをお任せします。また、既存案件のプロジェクトマネジメントだけでなく、案件獲得以前のプリセールスの段階から参画頂き、セールスと共に新規案件の獲得に向けた提案活動にもご参画頂く予定です。【具体的な業務内容】プロジェクトリーダーおよびプロジェクトマネージャーとして、クライアントの要望を実現するためのプロジェクト体制の構築からお任せします。案件によってはプリセールス段階から参画頂き、案件獲得に向けた取り組みにも携わっていただきます。具体的なプロジェクト事例については、「プロジェクト事例」をご参照ください。【プロジェクト事例】・メタバース空間へのAI適応のプロトタイプ開発~検証(Python・React・TypeScript)・ChatGPT等の生成AIにおいてのPoC サポート/実行(Python)・PO予測モデルのシステム化に向けた開発・運用・保守(SQL、Python、Github)・トラフィック監視システム基盤の要件定義~受入業務(Python)・某通信キャリア向け顧客認証システム要件定義・基本設計・開発案件(Java)・音声合成のライブラリ開発業務(C/C++)【本ポジションの魅力】■キャリアビジョンを実現するためのキャリア支援制度・エンジニア出身のキャリアプランナーと面談し、キャリアの方向性や価値観を確認した上で配属先は決定します。・案件内容が全社員に公開されており、自宅からでも確認することができます。一定の経験・スキルを有する社員は、自分にあったプロジェクトへ希望を出し、自発的なキャリア形成が可能です。・エンジニアとしてスペシャリスト、ゼネラリスト、PL、PMを目指すだけでなく、コンサルタント、技術講師など様々なキャリアパスを描くことができます。■様々なキャリアが選択できる教育研修制度・約400種類の研修ラインナップがあり、平日終業後や休日に自宅から受講が可能です。・次世代で活躍できるエンジニアを目指し、技術分野を問わず全社員に基礎的ITリテラシーの研修が受講可能です(AI、IoT、ビッグデータ、RPA、クラウド、Python など)・AI、IoT、データサイエンス、自動化ツールなどの先端技術を習得できる専門技術研修が充実してます。・PMBOKに基づいたマネジメント研修など体系的なPM育成体制が整っています。・マーケティング、経営戦略など体系的なビジネス研修も充実しており、エンジニアとして働きながらコンサルタントを目指すことも可能です。■明確な評価制度エンジニアの能力を15段階にレベル分けし、レベル毎に評価基準を明文化しているため、評価結果に対する納得感が高い仕組みになっています。また、毎年の評価面談では振り返りだけでなく、一段上のレベルを達成するための課題を個別にフィードバックすることで、継続的な能力開発に取り組むことが出来る仕組みとなっています。■キャリアの可能性を広げるパラレルキャリア・当社は複業が可能であり、様々な業務チャレンジする事が可能です。(※事前申請のうえ、許可制)・社内複業制度もあり、認定講師登録制度を利用して、弊社アカデミー事業の技術講師を複業としている社員もいます。
更新日 2024.12.14
三谷コンピュータ株式会社
■全国の民間企業/自治体向けに自社パッケージシステムを提案営業します。■お客様と打合せをしながら仕事を進めていくため、自身が携わった仕事の成果やお客様の感謝の言葉など、直接肌で感じることのできる仕事です。■民間向けでは倉庫管理システムを提案していただきます。代表的なお客様としてカジュアルファッションの株式会社アダストリア様、化粧品通信販売のオルビス株式会社様等があります。■自治体向けでは下水道受益者負担金を中心とした同社のパッケージソフトを提案していただきます。【魅力】■展示会、ホームページの問い合わせ等で興味を持っていただいた見込み客に対して仮説検証型の提案、受注活動を行います。■システムを通して公共サービスの質を向上させることにより、地域貢献に繋がる仕事です。■自分の仕事の成果が見えやすい仕事です。
更新日 2025.01.07
SGリアルティ株式会社
全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。【具体的には】■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)※1年間に一度、年間の修繕計画の立案をし、計画に沿っての進捗対応などの業務がメインとなります。【魅力】コールセンターがあるため、お客様からダイレクトで連絡が来ることはありません。BMですが、宿直・夜勤もなくワークライフバランスを整えながら、長期的に働く事のできる環境があります。名古屋営業所:所長1名・係長1名・一般社員3名 (女性2名 うち1名派遣社員) 嘱託社員2名
更新日 2024.03.28
株式会社エイト日本技術開発
・基準点測量・地形測量の実務・応用測量(用地測量・路線測量)の実務
更新日 2025.05.07
株式会社エイト日本技術開発
【募集背景】橋梁分野を一つの部署として再編するため【職務内容】・橋梁設計(予備、詳細、架替・更新)の技術者・橋梁保全(点検・補修・補強)の技術者
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
・港湾、漁港、海岸に関する計画、設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.05.01
株式会社エイト日本技術開発
・河川に関する計画、設計、維持管理に関する技術者・砂防に関する設計、維持管理に関する技術者
更新日 2025.05.01
NECソリューションイノベータ株式会社
【採用背景】事業拡大に伴う増員募集となります。当部門では、日本国内大手の車両メーカーおよび自動車部品サプライヤー向けに、画像認識技術/3次元空間認識技術/AIを活用した自律走行システムや先進運転支援システムを開発しています。当部門の技術力やプロジェクト遂行力により、顧客からの信頼を獲得しており、対応案件が拡大してきたため、今後の部門の成長を担う人材を募集します。【業務内容】ご経験・ご希望をもとに、以下の①〜③いずれかのプロジェクトのソフトウェア開発を担っていただきます。いままで獲得されたスキルの発揮に加えて、必要となるスキルをプロジェクト遂行を通して身に着けていただきながら、上流〜下流までの一連の開発プロセスを経験することができます。①当部門の技術アセット(車両周辺監視ソフトウェア)の機能強化、および当該アセット活用した顧客システム開発プロジェクト②顧客保有の物体検知アルゴリズムに対して、当社技術力/知見を注入することで機能改善/性能改善するプロジェクト③自律走行車両内部で動作する、周辺環境認識ソフトウェア開発プロジェクト(顧客と合同開発)【想定プロジェクト】①大手商用車メーカー向けに弊社技術アセット(車両周辺監視ソフトウェア)を活用した開発案件(当社売上規模:1.7億/年) NEC PM/PL 当社 開発チーム(PM除くと、S/Wは当部門担当で2〜3名程度、FPGAは別事業部で2〜3名程度)②大手自動車部品サプライヤーが開発中の先進運転支援システムに関する技術支援案件(当社売上規模:案件A=0.7億/年、案件B=1.5億/年) 顧客 PM/PL NEC PM 当社 開発チーム(案件A:4名程度、案件B:7〜8名程度)③大手車両メーカー向けの自律搬送機開発案件(当社売上規模:2.5億円/年) 顧客 PM/PL 顧客 開発チーム NEC PM/PL NEC 開発チーム(主に要件定義) 当社 PM/PL 当社 開発チーム(15名程度)【配属予定部署】第三トランスポート・サービスソリューション統括部【配属事業部の紹介】自動車OEM、自動車サプライヤ、その他車両メーカ向けの画像認識や自動運転関連のソフトウェア開発プロジェクトのリーダーや主要コンポーネントの開発担当として活躍頂くことを想定しています。プロジェクト体制例) NEC 全体PM NECソリューションイノベータ 開発チーム PM ★リーダー ★開発担当 外注 上記は一例ですが、★部分のリーダーや開発担当として、プロジェクト推進を担って頂きます。開発環境【プロジェクト人数】3-20名程度【開発環境】使用言語:C/C++、Python使用OS:リアルタイムOS、Linux、ROS2、Docker活用技術:画像認識全般、深層学習、3次元空間認識【コード品質のための取り組み】静的コード解析ツール【開発手法】ウォーターフォール/アジャイル【情報共有のツール】GitRedmineTeams【本ポジションの魅力】・国内商用車および乗用車向け用品にも採用されている当社画像認識技術を熟成させるリーダーとしての活躍・お客様保有技術に触れることで、自身の技術スキル拡大/深耕を図ることができる【入社後のキャリアパス】入社後は育成プログラム受講後、OJTとしてプロジェクト参画にいただきます。1〜3年間は参画プロジェクトを通して関連技術と業務特性・プロセスを把握していただきながら、業務対応を習得いただきます。その後、機能単位等の適切な単位でのチームリーダーとして活躍の場を増やしていただくことを想定します。【リモートワーク/出社比率】プロジェクト1、2:リモートワーク90%、適宜10%出社プロジェクト3:リモートワーク30%、70%出社(リモートで操作できない実機を使用する機会が多い)【出向】無【客先常駐】無
更新日 2025.04.28
NECソリューションイノベータ株式会社
【採用背景】医療のDX化加速による事業拡大に伴い、次世代の医療情報システムのサポート体制強化が急務となり、外部からの要員増強が必要であることから採用を実施いたします。【業務内容】全国医療機関向け医療情報システム導入プロジェクトにおける「電子カルテシステム導入・保守リーダー業務」をお任せする想定です。【想定プロジェクト】東海・近畿・中国・四国・九州エリアにおける中規模〜大規模な医療機関への医療情報システムの導入プロジェクトや保守プロジェクトに参画して頂きます。電子カルテシステムの導入・保守プロジェクトに携わり、医師・看護師/コメディカルとのWGなどを通じて、病院様に最適なシステム環境の提供をおこなって頂きます。電子カルテシステムの業務範囲は、「カルテ」「各種オーダー」「看護」がメインとなります。また、急性期病院としての機能に特化した「重症病棟/救急外来向け機能」や「チーム医療を支援する機能」など院内業務を幅広く支援するシステム導入プロジェクトや保守プロジェクトおよび診療報酬改定対応プロジェクトに参画して頂きます。【当社の強みや業務イメージ(補足)】当社は1996年に日本初の医事システムを開発、以来50年以上に渡り日本の医療を支えてきました。今では大学病院を始めとした全国300以上の中・大規模急性期病院様向けにシステム提供をしています。中には1000床以上の大型案件にも対応。顧客課題を熟知し、システムの安定稼働を実現できる当社ならではの案件と考えます。NECと協働して案件獲得し、導入以降は当社主体で進めていくことが多いです。【配属予定部署】パブリック事業ライン医療ソリューション事業部【配属事業部の紹介】医療ソリューション事業部において、西日本の医療機関のお客様へ病院情報システムの構築・保守プロジェクトを遂行するグループ。配属部署によりますが1部署20〜50名(PM25〜30%、リーダ30〜50%、若手25〜35%)開発環境【プロジェクト人数】30名【開発環境】(言語)・VB.net/C#(環境)・Windows・Oracle・SQLServer・Azure・AWS【情報共有のツール】TeamsBox他本ポジションの魅力・キャリアパス【本ポジションの魅力】少子高齢化やCOVID19感染拡大等による環境変化により医療機関の在り方の変化が求められています。それに加えてDX技術の進歩により医療の高度化が急速に進んできており、NECグループのSIベンダーであるからこそ、全国の医療機関の様々なICTによる医療機関のデジタルホスピタル化をプロジェクトを通して経験できます。【入社後のキャリアパス】入社後はまず電子カルテシステムの導入リーダーとして、実際のプロジェクトに携わって頂きます。その後はIT技術を軸に提案〜構築〜保守とフルレイヤーでのお客様アカウント対応を経験頂き、最終的には医療領域のドメインエキスパートとして事業を牽引して頂く役割を期待してます。働き方【リモートワーク/出社比率】出社2日、リモートワーク1日、客先2日【客先常駐】無【応募者へのメッセージ】社会インフラである医療領域をICTで支え、これからの医療をより安心で安全、更に便利な世界を目指して一緒に作りましょう。全国の医療機関のデジタルホスピタル化をプロジェクトを通して経験することで、社会への貢献と自身のスキルアップを併せて実現できる環境です。
更新日 2024.11.19
株式会社ビジョン・コンサルティング
【テクノロジーエンジニアとは?】SIを主とした業務支援、経営とITの流れを作り戦略実現のためIT化をシームレスにご支援します。従来型の各業界におけるシステム導入支援やシステム統合プロジェクトリード、システム開発、システムリプレイス、サーバー構築等に加え、近年はよりAI、サイバーセキュリティ、RPA等、今後世の中で必要とされる最新技術を用いた案件が増加中。また、ソリューションカット、インダストリーカットがなく、グローバル案件を含め、全業界の案件に携われるチャンスが豊富です。更に本ポジションは、実績に応じてコンサルタントへの挑戦も可能となります。今はまだ自信がないけど、入社して2~3年の短期で更なる挑戦をしたい!そんな方にお勧めのポジションです。【業務内容】金融、製造、通信、自動車、官公庁等の案件にて,テクノロジーエンジニアとしてご活躍頂きます。・基幹系システム開発・システムリプレース・サーバー構築、改修・セキュリティーエンハンスメント・プラットフォームエンジニア・コミュニケーションツール開発・クラウドアーキテクト・データベースシステム構築・ビッグデータ解析・UI/UXデザイン・Webアプリケーション開発・モバイルアプリケーション開発・インフラアーキテクト・各種マネジメント(進捗管理、品質管理、要員管理、予算策定、顧客折衝)【募集背景】弊社の更なる事業拡大に伴い、募集ポジションを増やしました!・様々な顧客に対し課題解決をしたい方・技術力を飛躍的に高めたい方・エンジニアとしてスペシャリストを目指したい方・将来的にはコンサルタントとしてより上流案件に携わりたい方上記のような、様々な方からの募集をお待ちしております!
更新日 2024.11.01
株式会社ビジョン・コンサルティング
コンサルタントにご興味がある方向け、【 カジュアル面談 】求人です。選考要素はございませんので、情報収集のつもりで、お気軽にご参加ください。「コンサルタントって何?どんな仕事なの?」「コンサル未経験でも、コンサルタントになれるの?」「コンサル業界の動向は?」「数あるコンサルファームの中で、ビジョン・コンサルティングの強みとは?」「ビジョン・コンサルティングは、将来何を目指す?」「こんなキャリアを描きたいんだけど、実現可能?」等々、様々な質問を通し、コンサル業界並びに弊社についての理解を深めていただくことが目的となります。またご志向性に合わせ弊社新規事業等についてもご紹介いたします。貴方の転職活動が有意義なものとなるよう、弊社としてもお力添えが出来ればと存じます。まずは、ざっくばらんにお話ししてみませんか?積極的なご応募、お待ちしております!■東京本社 東京都新宿区四谷4-3-1 ワールド四谷ビル4-5階■西日本支社 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 国際ビルディング■中部支社 名古屋市中区栄3-15-33 名古屋栄ガスビルディング■ロサンゼルス法人 California, Los Angeles ? Union Bank Plaza, 445 S. Figueroa, 31st Floor, Los Angeles, 90071, USA
更新日 2024.12.24
戸田ビルパートナーズ株式会社
設備部にて、営業が受注した工事の設備施工管理をご担当いただきます。【具体的には】工程・予算・品質・安全管理 ■工事主任:図面・工程管理、業者選定、仮設計画など。 ■現場代理人:客先対応、予算組み、社内調整、スケジュール管理 近隣への対応、コストダウンなど《担当工事物件例》オフィスビル、病院、学校などのRC造がメイン《オススメポイント》■数千万円~数億円単位の幅広い規模の工事案件に携わることができます。■夜間ならびに休日での工事の頻度は少なく、また平均工期は1ヶ月~1年程度であり案件終了後にはしっかりと休息を取っていただける方針で運用中です。■会社の収益向上に向けた施策として強化する建築工事事業において、案件獲得をミッションとする営業から橋渡しを受けて完成まで導くやりがいあるポジションです。■状況に応じて直行直帰も可能。(マイカー通勤不可、会社規定に基づきレンタカー等使用可)
更新日 2023.09.06
戸田ビルパートナーズ株式会社
東証プライム上場戸田建設グループで大規模リニューアル工事やビル管理事業を展開する当社にて、商業施設・学校・病院・オフィスビルを中心にビル統括管理をお任せいたします。【具体的には】■建物(設備/修繕/清掃/警備)の管理運営(物件ごとの管理スケジュールの計画/実施)■建物利用者からのクレーム対応■短・中・長期の修繕計画提案■省エネ・省コストの提案 ■建物の不調箇所の説明 見積 修繕を担当【働き方について】原則土日祝休みで年間休日は 120 日以上。お客様との打ち合わせ等で土日に出勤する場合は振休制度や代休を取得いただいております。またフレックスタイム制を導入しており社員の働きやすい環境つくりを目指しています。
更新日 2024.02.09
株式会社ナガト
【期待する役割】特定されたお客様へのルート営業を担当して頂きます。東海工場の主な取引先はトヨタ社及びその協力企業で、ブレーキやギア等の自動車用部品の量産品の受注が多いです。【職務内容】・配送業務・見積書作成業務・工場との生産調整による顧客折衝業務等【魅力】ルート営業職ですが、営業目標等は特に無く、取引先との良好なコミュニケーション醸成が、主な業務となります。【募集背景】業務拡大による増員【組織構成】
更新日 2025.03.13
株式会社ナガト
【期待する役割】工場長の補佐として、高い技術力と管理システムで、お客様にお客様に満足いただける製品やサービスを提供して頂きます。【東海工場の特徴】主な取引先トヨタ自動車からの受注受注が多く、大量生産部品が中心となります。【職務内容】■工場運営管理■製品の品質管理維持■工場内安全対策実施■人材育成 等【魅力】工場長と現場係長の調整役として、工場運営に関わる重要な仕事に携わる事が出来ます。【募集背景】近い将来の組織強化を見据えた増員【組織構成】現工場長55歳 以下数名のスタッフにて運営
更新日 2025.03.13
株式会社クスリのアオキ
調剤薬局併設型のドラッグストア『クスリのアオキ』にて、接客・売場づくり・マネジメント等をお任せします。入社後にイチから教えるため、業界経験はなくても大丈夫です。 <具体的には・・> ■レジ・接客■品出し・在庫管理■商品発注・陳列 など★☆安心ポイント☆★下記3つの区分から希望の働き方を選べて毎年1回変更の申請を行うことができます。【1】<ナショナル社員>条件:転居あり・全国転勤可能(当社営業エリア内)特徴:当社の幹部候補生となり、キャリアアップに非常に有利となる。【2】<リージョナル社員>条件:転居あり・本拠地から車で片道4時間以内の範囲で転勤可能(高速道路利用時) ※特徴:転勤の範囲に制限あり【3】<ローカル社員>条件:本拠地から車で片道60分以内の転勤可能特徴:勤務先が車で片道60分までの場所となり、転居は伴わない
更新日 2024.04.05
株式会社クスリのアオキ
以下の業務をご担当いただきます。■調剤業務■服薬指導■薬歴管理■在庫管理■在宅(患者様宅での服薬指導など)<ワークライフバランスの実現>風通しの良い社風で、従業員を大切にする風土が根付いています。「企業寿命30年説」という言葉がありますが、当社は30年以上の歴史があり、従業員一人ひとりの成長が企業の成長にも繋がっています。今後も従業員が個性を発揮し、成長し続けることができる環境を整えてまいります。ドラッグストアの中でも非常に珍しい取り組みとして、全店「分離申請」を行っています。薬局は基本日祝休み、19:00までには閉店なので、夜遅くまでの勤務もなく、自分の時間も大切にしながら働くことができます。
更新日 2025.04.02
大和ライフリンク株式会社
【職務内容】◎エリア内のマンション統括管理業務をお任せします。■居住者様に寄り添う管理を提供するためコミュニケーションを重視し、1人10棟前後に抑え、ご担当いただきます。(同業他社 管理棟数平均20~30棟/人)■理事会や総会の運営サポート総会は年に1回、理事会は1~2か月に1回程度開催されます。居住者様がより安全で快適に暮らせるようご提案を行なっていただきます。■建物および設備等に関する維持管理1棟あたり月1回程度マンションを巡回いただき、整備がしっかり出来ているか確認をしていただきます。■管理員の採用および教育担当マンションの管理員の採用や、マンション運営がスムーズに回るよう教育していただきます。■居住者対応居住者様から寄せられる設備の不具合や相談に対応いただきます。専門的な内容は、協力会社様に行っていただけます。【1日のモデル例】08:45→出社後、メールチェックと1日の行動予定確認09:30→担当マンションの巡回12:45→支店業務(担当マンションの案内文作成/議事録・報告書作成/総会資料作成)
更新日 2025.03.28
クロスアロー株式会社
経理・給与アウトソーシングスタッフとして、以下の業務をお任せいただきます。 月次・年次決算/経費精算 /振込業務 /運営管理資料作成/確定申告の補助 /給与・賞与計算 /社保手続き支援 /年末調整 /月に一回顧客訪問/システム導入のフォロー など。個人事業主や中小企業、学校法人など幅広い顧客を対象とした、決算書作成や給与計算などの代行業務を担当します。会計業務については単にオフィスで作業するだけではなく、直接お客様に出向いて決算の報告等を実施する場合がございます。【業務の魅力】・入社後は先輩社員に丁寧に教わりながら業務に携わります。ご経験次第では、同社の大手顧客である学校法人の経理、給与にも携わることが可能です。・さまざまな幅広い業界の顧客を対象としていることに加え、経営者と直接関わる機会もあり、ゆくゆくは自身の裁量で判断しながら業務に取り組むことができます。・経験で培ってきたスキルを活かし、やりがいとともに更なるスキル向上にも繋がる環境があります。【企業について】■大手監査法人出身者によって作られた、高いコンサルティング力を駆使しながら、ビジネスアウトソーシング、会社設立支援、システム販売・導入、経営コンサルティングまで幅広く手掛けている企業です。■特に、学校法人を対象としたコンサルティングに強みを持ち、強い顧客基盤を有しています。■大手監査法人主催の研修、会計・給与システム会社などの外部研修には積極的に参加することができ、当社での仕事を5~6年ほど経験すれば 大企業・大手企業でも十分に通用する経理・給与スキルを得られます。
更新日 2024.05.14
PwCビジネスアシュアランス合同会社
【企業担当者より】こちらの求人はPwCグループがクライアントに提供するシステム監査のポジションとなります。【求人内容】PwC Japanグループでは、ライフスタイルにあわせた職員の柔軟で多様な働き方を支援しており、新しい働き方の実現に向けた環境・制度・ITインフラ整備を進めています。その一環としてこの度はリモートワーク(ハイブリッドワーク制度)を前提とした求人募集を開始させて頂きました。<ハイブリッドワーク制度>定時出社が可能な地域であればリモートワークにて勤務可能となります。正し出社指示が出た場合、クライアントや所属オフィスへの出社が可能な地域を対象とします。出社時には上限5000円/日通勤交通費として支給されます。(対象外:新幹線、特急、指定席、グリーン券、飛行機、高速バス、タクシー)求人詳細については以下をご参照ください。<業務内容>1、評価計画、手続きの立案システム概要、業務プロセスを調査した上での、評価計画や内部統制を検証する手続きを立案します。2、評価の実施担当者へのヒアリングや仕様書の査閲、ロジックの確認、画面確認、データ検証等を通した、内部統制の有効性評価を行います。万が一、問題点が識別された場合は、その原因分析や影響度について、企業側担当者とともに検討します。3、調書の作成評価結果を監査調書として作成します。問題点については、改善のための推奨事項を検討します。これらの業務においては、これまで得た以下の知識、経験を活かすことができます。■開発経験を通じて得られたビジネスプロセスの理解■設計書や仕様書、マニュアル等の作成を通じて得られた文書作成力■プログラムのテストシナリオ作成やテスト実行、結果記録で求められる作業の緻密さ、正確性SEとして関わってきたテクノロジーだけでなく、開発したシステムが実現する業務や、開発工程で関わった作業の進め方、品質管理の考え方は、システム監査やセキュリティ監査だけでなく、会計監査における様々な業務において通用するものです。PwCのクライアントとしてグローバル展開する大手日系企業をはじめ、世界的に有名な外資系企業の案件に携わることが可能です。また、さまざまな企業・業界における業務に関わることで、システムやテクノロジー、ビジネスに対する視野を広げることができます。【部門・ポジションの魅力】今までのIT/システムに関わる経験を活かしつつ、PwCの保有するグローバルスタンダードのオーディット(監査)メソトロジーを使って、システム運営全般に係るシステム監査等の業務を行うことで、その専門性を培うことのできるプロフェッショナル職です。経験豊富なシステム監査の専門家とともに様々なプロジェクトを実施していくことでシステム監査の知識を増やしていくことが可能です。最初は現場のリーダーからの指示を受け、作業を進めていきますが、経験を積んでいくことで作業現場をリードし、メンバーの管理を行っていきます。クライアントであるグローバル展開する日本企業をはじめ、世界的に有名なグローバル企業など、多くの企業のシステムの開発・運営管理状況を評価する仕事であることから、エンジニアとは異なる視点・スピードで多くの企業や様々なシステム環境にふれることができ、実務的な知見を広げることが可能です。システム開発や運用を直接行うわけではないため、バグやシステム障害による緊急対応等のあるITコンサルやエンジニアとは異なり、ワークライフバランスを取れるサイクルで働くことができる点も特徴の一つです。※本ポジションはPwCビジネスアシュアランス合同会社での採用となります。
更新日 2024.12.06
コベルコ建機日本株式会社
【職務概要】建設機械・運搬機械の販売ならびにサービスを提供する同社で、油圧ショベルを中心とした、建設機械の営業をお任せします。◆営業方法:主にルート営業となり、建設会社や建機のレンタル会社等を対象にコベルコ建機製の建設機械を販売します。◆顧客属性:既存のお客様が中心になる為、買い替えの提案がメインとなります。他にも、新規のお客様への開拓営業や、販売代理店のフォローを行います。◆予算:半期ごと予算が割り振られます。個々人によって異なりますが概ね数十台を個人目標に販売台数が割り振られます。◆商材:油圧ショベルをメインに、ホイールローダや用途別専用機(建物解体機、自動車解体機、資源リサイクル用機械、林業用機械など)、道路機械などになります。また、現在はICT建機も販売しており、作業効率化や安全性向上を実現しております。◇詳細URL:https://www.kobelco-kenki.co.jp/products/#model◇ICT建機:https://www.kobelco-kenki.co.jp/pickup/horunavi/◆出張:主に営業所所在県内を担当いただきます。そのため頻度は年に数回程度であり、展示会などのイベント時に出張となります。
更新日 2025.05.27
コベルコ建機日本株式会社
【職務概要】建設機械・運搬機械の販売ならびにサービスを提供する同社で、油圧ショベルを中心とした、建設機械の営業をお任せします。◆営業方法:主にルート営業となり、建設会社や建機のレンタル会社等を対象にコベルコ建機製の建設機械を販売します。◆顧客属性:既存のお客様が中心になる為、買い替えの提案がメインとなります。他にも、新規のお客様への開拓営業や、販売代理店のフォローを行います。◆予算:半期ごと予算が割り振られます。個々人によって異なりますが概ね数十台を個人目標に販売台数が割り振られます。◆商材:油圧ショベルをメインに、ホイールローダや用途別専用機(建物解体機、自動車解体機、資源リサイクル用機械、林業用機械など)、道路機械などになります。また、現在はICT建機も販売しており、作業効率化や安全性向上を実現しております。◇詳細URL:https://www.kobelco-kenki.co.jp/products/#model◇ICT建機:https://www.kobelco-kenki.co.jp/pickup/horunavi/◆出張:主に営業所所在県内を担当いただきます。そのため頻度は年に数回程度であり、展示会などのイベント時に出張となります。
更新日 2025.05.27
株式会社テクノスマイル
【業務概要】◆特定メーカー向けの技術請負事業部に属し、統括者と共に適法且つ適正な運営を遂行する営業職です。◆事業部関係者と密接な協調体制の下、各関連業務における連動的視野をもった業務にあたっていただきます。【職務内容】■事業所統括者と帯同し、既存取引先との折衝及び改善提案並びに営業的見地からのサポート■IOT・DX事業の適正運営に関わる社内外向けリーガル対応■事業拡大に向けた既存取引先への深堀営業及び各社内部署(採用・管理・デザイン資料)との連携など【同社について】「日本の製造業を支えたい」という想いから2000年に創業。「心こめ、よい人材と、ものことづくり。」の基本理念のもと、ものづくり系のエンジニア、工場現業スタッフから、サービス系の外食・宿泊のスタッフまで幅広い人材をワンストップステーションとして、産業界の皆さんに提供しています。自動車分野をはじめ半導体分野も大手のデバイスメーカーや製造装置メーカーなど、日本を代表する大手メーカーとの取引も多数あり、日本のものづくり業界の発展に貢献しています【募集背景】業容拡大に伴う新規増員現在部門責任者が担当している大手自動車メーカー(グループ)向けのIoT、DXプロジェクトの営業担当を引き継いでいただきます。そのためOJTも充実しており、マネージャーがマネジメントに専念できる体制で更なる事業成長を図ります。【組織構成】東日本テクノロジー事業室 責任者1(40半ば/入社3年目/20年以上テクノロジー 求人ポジション→引継ぎ)営業担当3人(派遣営業)
更新日 2025.02.22
株式会社テクノスマイル
【仕事の概要】トヨタ車体(富士松工場)敷地内技術棟における、同社受託設計グループでのお仕事です。(請負)【仕事の詳細】・自動車部品の3Dモデリング業務(CADオペレーター)※設計者の指示のもとモデル・図面の作成を実施してもらいます・分野は内装部品、ワイヤーハーネス、ECU、ボデー部品の4分野。経験や希望により分野は選択可能。・CATIA V5を使用して上記部品の3Dモデルの作成業務や2D図面の作成を実施してもらいます。・ソリッド、サーフェスどちらかの実務経験があればベター・樹脂部品、板金部品などの3Dモデルや図面作成経験者優遇【募集背景】依頼元企業からの依頼も増加傾向にあり体制強化のための新規募集です。【配属先情報】同社受託設計グループ9名:責任者・副責任者・正社員・派遣社員6名
更新日 2024.05.23
株式会社川西水道機器
【職務内容】受注処理後の在庫確認・出荷手配をご担当いただきます。デスクワークもありますが、基本的には物流センターでの製品の出入庫作業、組み替え・梱包作業などがメインとなります。■在庫管理・納期確認■伝票作成、運送会社対応■出入庫作業・組替作業・梱包作業■営業所内庶務業務
更新日 2025.04.24
株式会社パソナHRソリューション
【期待する役割】パソナグループや外部顧客の給与計算や労務管理をお任せいます。【具体的業務内容】■オペレーション(労務、勤怠、給与計算)■外部顧客との折衝→クライアント:パソナグループ各社または外部企業■メンバーマネジメント■プロジェクト管理
更新日 2024.07.17
株式会社パソナHRソリューション
【期待する役割】人事労務・給与計算アウトソーシングの受注契約から、給与計算業務をスタートするまでのシステム導入支援・セットアップ業務。クライアントの人事担当者からアウトソースの内容・要望をヒアリングし、安定稼働できるようシステム導入の支援・コンサルティング業務をお任せします。外販サービスのメインは、給与計算のBPO業務です。(1)給与事業担当の法人営業(2)導入支援コンサルティング(3)バックオフィス(給与計算)の3つの機能があり、今回は主に(2)導入支援コンサルティングをお任せします。【具体的業務内容】■受注後のお客様への導入支援、業務コンサルティング業務■給与BPO業務(給与計算、人事管理、勤怠管理等)を安定的に運用するため、初期導入コンサルとクラウド型の給与システムのセットアップ支援 等
更新日 2024.07.17
キャディ株式会社
キャディのSaaS事業、図面データ活用クラウド”CADDi Drawer”の導入Operation作業を行うアルバイト組織拠点の管理をマネージャーと一緒に行っていただくポジションです。<具体的な職務内容>・社内作業依頼者との業務ディレクション/要件設定・オペレーションの改善提案、推進・アルバイト/BPOのマネジメント・名古屋拠点で40~60人の組織運営及び文化作り<入社後のイメージ>まずはOFF-JTやOJTを通じてプロダクトや業界の理解を深めていただきます。その後マネージャーと並走しながら一緒に拠点文化作りや組織管理できる範囲を広げていけるようにサポートいたします。<仕事のやりがい・魅力>・グローバル展開をしていく日本発のSaaSプロダクト立ち上げ期。・CADDi Drawerの顧客は現在国内が中心ですが、今後はアメリカをはじめとしたグローバル展開をしていくプロダクトです。・現在は製品の拡販フェーズのため、他のメンバーとディスカッションしながらさらなる成果につなげていく面白さが味わえます。・弊社では初の試みであるOperation拠点の立ち上げなので、オープニングスタッフやマネージャーと一緒にほぼ0→1で文化/組織つくりという貴重で新鮮な経験ができます。<ワークスタイル>・週5日_名古屋OPS拠点┗勤務地については愛知県名古屋市の新設拠点の想定です。・勤務時間原則_9:00~18:00※休憩1時間含む、時間外労働あり※フレックスタイム制(コアタイム10:00~17:00)※承認制。ご質問・ご希望があれば、採用プロセス内でご相談ください。■こんな方と働きたい・オペレーションでの事業推進に理解/共感し、設定された業務に取り組める/または課題設定から取組める方・社会課題解決への意欲がある方・素早く検証するフットワークがある方・顧客/社内に対する価値提供意識やホスピタリティが高い方・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方課題に真正面から向き合い、チームで一丸となって課題解決に取り組む。そんな組織を一緒に作っていきたいという方を歓迎します。■キャディについてモノづくりに携わるすべての人が、本来持っている力を最大限に発揮できる社会を実現する。そのために私たちは、産業の常識を変える「新たな仕組み」をつくります。現在モノづくり産業では、非常に多くの力が埋もれたままになっています。見積業務や管理業務に忙殺される、営業力が足りない、情報やネットワークが乏しい。あらゆる理由によってがんじがらめにされ、本来の開発力や技術力を発揮しきれていません。こうした縛りをほどくことで、各企業のポテンシャルを解放。産業全体に大きな力を生み出し、豊かにすることが私たちの使命です。小さな町工場も、歴史ある大規模メーカーも、創立まもないベンチャーも。すべてのモノづくり企業が強みを活かして輝き、新たな価値がたくさん生まれる。そんな未来を切り拓くために、私たちは挑み続けます。
更新日 2025.05.13
ハウジングオペレーションアーキテクツ株式会社
■企画設計・プレゼンテーション・実施設計・現場設計監理・インテリア設計・家具設計・外構設計等をお任せいたします。お客様と打合せからプラン作成、現場での設計監理まで家づくり全般を行っていただきます。お客様が思い描く理想以上の住宅を作り上げるために、様々な提案を行っていきます。商品ではない、唯一無二のお客様の大切な財産をつくるやりがいのある仕事です。【特徴】設計を行うのは、高級注文住宅。伝統の様式美に現代的な先端の感性を調和させ、その土地の「文化」になるような味わいを持つ建築を手掛けている同社。お客様の家に対するイメージ・想い・期待を実現させていくプランニング・設計をお任せします。一つ一つの素材や作業費も高額なため、些細な設計ミスが莫大な損失に繋がります。お客様の「財産」を創るという使命感・義務感と共に、慎重さが求められる業務です。
更新日 2025.01.20
ハウジングオペレーションアーキテクツ株式会社
■完全自由設計の住宅の施工管理業務全般をお任せいたします。お客様との現場打合せ・関連業者との打合せ・見積・積算・現場管理(品質・原価・工程・安全)・メンテナンスなど。■お客様のニーズを最終的に形にしていくことがミッションです。設計通りに仕上げるだけでなく、現場レベルでの提案から、設計以上のものを作り上げていくことを大切にしています。【年間施工実績】年間約25棟前後★1棟1棟の単価が高く工期が長い案件が多いです。
更新日 2025.01.20
株式会社シノケングループ
「LPガスの開閉栓・保安管理」のお仕事に従事して頂きます。建設会社や設計事務所、オーナー様をご訪問することもありません。入居者様のご自宅に伺い、LPガス利用に伴う開閉栓作業、定期保安点検・調査などのメンテナンス業務を中心にご担当いただきます。【具体的には】・入退去に伴うLPガスの開栓・閉栓作業・保安管理業務(法定点検、機器等の期限管理) および交換作業・監督官庁への定期報告・新築物件等のガス工事管理・顧客管理業務(システム入力等)・電話対応当直はありません。※当直勤務は行わず、業務時間外の緊急対応は協力会社へ委託しております。まれに強力会社様では判断が出来ない事案もあります。その場合には持ち回り制で担当している電話当番が対応致します。
更新日 2025.03.21
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。