- 入社実績あり
【Hybrid Work】労務担当 ※英語活用PayPayカード株式会社
PayPayカード株式会社
【具体的な業務内容】主な業務領域としては以下の通りです。■グローバルサポート業務※以下の業務を英語にて対応いただきます・インバウント社員の内定~入国サポート(ビザ、リロケーションサポートなど)・オンボーディング(対面実施)・社員問い合わせ対応・一時金支払処理、給与計算チェック・在留資格管理(更新サポート含む)※リロケーション対応は外部委託しているためその委託先とのコミュニケーションは日本語対応となります【その他労務業務】・給与関連業務・外部監査、内部監査対応・人事データの集計・福利厚生管理業務・社員問い合わせ対応・人事システムの改修・運用 等▼組織・チーム紹介当社は、社員を「人財(人的資本)」と捉え、個人と組織の成長を結びつけることを目的とした取り組みを実施しています。配属のPayroll & Welfareグループでは、労務全般(給与、勤怠、健康管理、福利厚生、入退社手続き、オンボーディング等)を幅広く担当しており、安定した適切なオペレーション業務を遂行することにより、すべての従業員が安心して業務に専念できる環境を作り、社員のパフォーマンスを最大化することをミッションとしています。20代~60代の社員・契約社員10名が在籍しており、グループ会社と連携をとりながら日々より良いオペレーション運営に努めています。▼募集背景現在PayPayカードでは年間数百名規模で新規採用/組織拡大が進行しており、日々人事課題が目まぐるしく変化しています。また、昨年度からはグローバル採用も強化しており、国内外からのエンジニアの採用を強化しています。そこで、インバウンド採用の強化による社員数増加のため、グローバルサポート業務の安定運用の強化を目的とした募集背景です。▼本ポジションの魅力◎急成長を続ける会社で、従来のやり方にこだわることなく、改革・改善につながる新たな企画・方針・運用等を考え、自身の経験と知恵を存分に発揮できる点。◎グローバル人材の増加により質の高いサポートを必要としているところで社内でも非常にニーズの高いポジションであること。
- 勤務地
- 福岡県
- 年収
- 600万円~990万円※経験に応ず
- 職種
- 人事(採用・労務・制度設計・研修)
更新日 2025.06.02